2017年3月28日火曜日

今日のシューマン共振(17/03/28/19h/JST)


シューマン共振は以下のサイトから見れます。
Space Observing System(ロシア語)

シューマン共振とは地球の脳波のようなもので、
コブラの発言から察するに、光の勢力の非物質面での活動と関係があると考えています。
ここ2~3日は(17年3月28日時点)断続して強めの反応が出ています。
(コブラが上げた記事の画像は一部が真っ白になっているのでこれより強い)
コブラのブログで、13日(現地時間)の台湾アセンション会議のレポート以来の更新は、
22日(現地時間)に東洋と関係がありそうな意味深な写真を上げただけに留まります。

17/03/29追記:
コブラのブログが更新されました。
まだブログが更新出来ているうちはイベントは起こりにくいと思います。

前言ったような気もしますが、
コブラはブログ上でイベントそのものの告知をすることはない、と発言しています。
もし、イベントが本当に差し迫っているのであれば、ブログの更新どころじゃないはずです。
目に見えませんが、彼は光の勢力の大きな任務に携わっています。

これは、近日中にイベントが起こると示唆する文章ではありませんが、
日和見をしている方々も、そろそろ備蓄をしたほうが良いのではないのかと思います。
玄米は適切に保存すれば1年は保ちます。専用の袋に入れて空気を抜けば5~7年ほど。
食生活に縛りがない方限定ですが、缶詰も良いです。
ただし本格的なものになると缶切りを使う必要があるのでご注意を。