2016年4月15日金曜日

【取り急ぎ】熊本地震について(16年05月14日再追記)

ご存知の通り、2016年4月14日21時26分に熊本県中部を震源としたM6.5の地震がありました。
熊本県の益城町では、震度7の激しい揺れを記録しました。

このページを被災地の方が見ている確率は低いと思いますので、ネットをご覧の方に申し上げます。
ネットで流される、デマなどには耳を傾けないようにしてください。

人工地震説について。今のところ何の確証もありません。
今回の地震が人工地震である事を肯定することも否定することも今のところはできません。


2016年04月26日追記:
熊本地震に関してコブラのフォロワーであるロブ・ポッターさんにメールで問い合わせた所、
それは自然な地震であるとの返答を頂きました。


2016年5月14日再追記:
熊本地震について、コブラからこのような回答がありました。
PFCのコブラインタビュー160503(前半)より引用

* * *

〇熊本地震/エクアドル地震

リン:最近日本で起きた地震は、日本で行われるG7サミットと関係がありますか? あるいは、プーチンと安倍首相の非公式会談に関係ありますか?

コブラ:交渉プロセスを邪魔しようとするカバールの動きがありました。
カバールはスカラー兵器で構造プレートに干渉しました。これが一つです。
そして太陽系のエネルギー増加による自然な地殻活動もありました。
ですから、この両方のことが起きていたのです。

リン:何か日本の人々の助けとなるようなことがあれば伝えてもらえますか?

コブラ:ええ、もちろんです。日本の構造プレートを鎮めるための集団瞑想をすると良いでしょう。
そうすれば、構造プレートは鎮まります。

リン:エクアドルの地震は日本の地震と関係ありますか?

コブラ:どちらも非常に活発な構造帯の地域です。
このような構造帯のすべてが、太陽系のエネルギー増加に反応しています。
太陽系のエネルギーが増加したのは、ギャラクティック・センターが活発になったためです。

* * *

備蓄は災害時のみならず、イベント時にも役立ちます。
今一度、一週間やり過ごせる程度の食料・水・日用品の備蓄を行っておく事をお勧めします。

ネットのデマについて。イベント時には今回の地震とは比べ物にならないほど氾濫するでしょう。
WW3の前触れだの、(キリスト教的な) 終末の現れだの、でっかい釣り針が多く出てきます。

絶対に釣られないようにしてください(戒め)。