2017年11月20日月曜日

「コマンドPBスターダスト」疼痛緩和コードに関する情報拡散のお願い

以前のコブラ記事で紹介された、「コマンドPBスターダスト(Command PB Stardust)」と言う疼痛緩和コードに関して、情報拡散を要請がありましたので記事を作成します。

記事「物理的な介入」での言及

プレアデス人から、皆さんの慢性的な痛みを何とかしてあげたいということで、疼痛緩和のプロトコールを開発してくれました。慢性的に肉体の痛みがある方は、自分の心の中で3回唱えてください。

「コマンドPBスターダスト」

このコマンドを起動すると、プレアデス人が高度な技術を使って、皆さんの中枢神経系にアクセスして痛みを緩和します。このプロトコールはまだ新しいもので開発段階にあります。したがって効果は限定的です。プレアデス人から、使用したフィードバックをいただきたいと言われています。このプロトコールを使用した方は、このブログのこの記事のコメント欄にぜひ効果を報告してください。

https://cobramatome.blogspot.jp/2017/11/physical-intervention.html

17年11月17日の記事での言及

慢性的な痛みを除去するためのプレアデス人のコマンドPBスターダストのプロトコルは、およそ80%の効果があることが判りました。その効果を減少させている主な原因として、抑圧された罪悪感、ネガティブな感情、過去世での闇の勢力との魂の契約、そして極端なコンプレックスや強い疾患状態などが挙げられます。

このプロトコルはほとんどの場合、痛みの元を癒すわけではないということをご理解ください。このプロトコルは中枢神経系を調整することにより苦痛の信号を弱めるものです。緩和された苦痛の信号というのは、肉体面での変調や治療が必要なことを示すための兆候に過ぎません。このプロトコルは従来の医療による治療の代替にはなりません。

光の勢力は、このプロトコルの力によって不必要な苦しみを大幅に減らすことができるように、プロトコルの拡散をリクエストしています。

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/11/18/123529

筆者の見解

コブラ曰く、このコードは中枢神経に介入して疼痛を緩和するだけであって、痛みの原因(例えば虫歯など)を修復するものではないとのこと。痛みの原因そのものを修復するような強力なものは、恐らくイベント後に公開される。

ただし線維筋痛症は中枢神経の異常が痛みの原因と言う説があるので、もしそうであれば大きな効果が期待できる。もし周囲に線維筋痛症の方がいるならこのコードを是非とも伝えてください。

以下のページのコメント欄に、このコードに関する感想が投稿されておりますので、効果が確認できましたらコメントして、どうぞ。

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/11/07/123839

そして私からも、SNSなどインターネット上をメインとした情報拡散をお願いいたします。ただし、無作為に拡散するよりは、痛みで悩んでいる人にピンポイントで伝える方が良さそうです。