2017年10月19日木曜日

台風21号解消と衆議院選のための瞑想(筆者コメントあり)

今週末に日本で衆議院選があります。

しかし週末には日本に台風21号が上陸する予定です。

この気象操作によって闇の勢力は投票率を下げ、不正選挙を行う可能性があります。

日本の選挙の投票結果が闇の勢力に支配されることなく、日本国民の本当の意志を反映した正当な選挙結果が出るように瞑想を行います。


瞑想日時:毎日22時(21日まで)


瞑想指示

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になってください。


2.この瞑想の目的が、台風21号を解消し、闇の勢力に支配されることなく、日本国民の意志を反映した正当な選挙結果を示されることであることを表明します。


3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての光の生命体を通って、それからあなたの身体を通って、地球の中心へ届くことを視覚化してください。もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの身体を通って空へ向かっていき、太陽系と銀河の全ての光の生命体に届きます。

あなたは今、2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。



この光の柱を数分間、保ってください。


4.柔らかいピンクの光を視覚化し、台風21号を無害にすることを視覚化してください。このピンクの光が台風21号の通り道にいる全ての人とその財産を保護することを視覚化してください。この状況が最もポジティブな方法で解消されることを視覚化してください。




5.闇の勢力に支配されることなく、日本国民の意志を反映した正当な選挙結果が示されることを視覚化してください。

働かなくていい社会さんより


筆者より:
瞑想が苦手な人のための、光の勢力への呼びかけ文を用意しました。瞑想の時間帯にこれを読み上げてください。


アイアムプレゼンスの名において、私が闇の勢力との間に交わした全ての契約を、完全に抹消することを命じます。
(祈祷の効果を出すために闇の勢力との契約解除を3~5回以上宣言する)

続きまして、アイアムプレゼンスの名において、プレアデス、シリウス、アルクトゥルス人、善良なアンドロメダ人、セントラル種族、アシュターコマンド、ジュピターコマンド、全てのアセンデッドマスターと天使と神々、レジスタンスムーブメント、ドラゴングループ、サンジェルマン、そしてセントラルサンと私のハイアーセルフにお願い申し上げます。

全ての日本国民とその財産を、台風21号の被害から完全に保護してください。
台風を無害化して選挙の投票率に悪影響が出ないようにしてください。
そして、闇の勢力による第48回衆議院議員総選挙の投票結果の改ざんを完全に阻止し、国民の意志が示されるように支援してください。
(気力があるなら繰り返しても良い)