2017年10月3日火曜日

四章 監獄と化した地球

 カバールと言う集団は、一体何のために多額の資金を集めているのか。今回はその謎と、カバールの背後にいる「黒幕」の存在を暴露するよ。

...と、その前に、時間を巻き戻そう。

 時は1940年代前半のドイツ。ナチス政権下のドイツは、戦争に明け暮れる一方で、月の裏側に基地を作っていたんだ。そしてナチスドイツが戦争で負けると、この宇宙計画の関係者はアメリカに移された。

 次に、1960年代前半のアメリカ。この時代になると、「秘密の宇宙計画」は加速する。アメリカ、ソ連、中国、ヨーロッパ諸国の共同基地を、火星に建設したんだ。見つかりにくい月の裏側にも、基地がたくさん作られた。この財源の出所はもちろん、カバールが市民から巻き上げた「闇の資金」だ。なぜカバールは宇宙開発にこだわるのか。そしてなぜそれを秘密にするのか。その理由は、カバールを背後から操る黒幕の存在を隠すためであった。

この黒幕の正体を暴くために、もう一度時間を巻き戻すよ。

 26000年前(元情報では25000年との表記ゆれあり)の地球は、苦しみも争いもない楽園だった。しかし、退屈していた人類は好奇心から、外からやってきた招かれざる客と契約を結んでしまう。

 契約が結ばれたことをいいことに、その「招かれざる客」は悪さをし始めるんだ。手始めに、ベールと呼ばれる見えない壁を地球に張り巡らせて、招かれざる客以外の善意の訪問者が地球を訪れることを難しくしたんだ。

 そう。招かれざる客とは、地球を支配するためにやって来た、邪悪な闇のエイリアンだったんだ。そして、そのエイリアンの集団の中核を成す「キメラ」と言う集団が、現代に至るまで地球を監獄状態にしてきた張本人なんだ。

 エイリアンは地上の人間の転生に干渉し、赤ちゃんとして産まれてくる前に、魂のレベルでエイリアンとの不当と言える契約を受け入れなければならないようにした。その中には、次に述べるエネルギー体へのインプラントを受け入れると言う内容もある。

 そして、産まれてきた赤ちゃんのエネルギー体にインプラントを埋め込み、赤ちゃんはその恐怖のあまりに泣き出す。それは一般的にには産声と言われているけどね。インプラントによって過去世との繋がりと記憶が絶たれ、容易には思い出せなくなる。もし全ての人が、自分の過去世をはっきり覚えていたら、もはや監獄を維持するのは不可能だろうと思うね。

 もちろん、君たちも例外なくインプラントされているよ。インプラントを解消するのは容易ではないが、不当な契約は自由意志を繰り返し宣言すれば効力が弱まっていく。そのための方法が以下のリンク先に書いてあるから、参考にしてね。

プロテクション・マニュアル(海野いるか堂)
https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12245150209.html

 北朝鮮のニュースを見て、多くの人は「北朝鮮の人々は真実を知らされずに抑圧されて可哀想だ」を思っているだろうね。でも地球も宇宙から見たら北朝鮮のような、真実が抑圧されている場所と思われているんだよ。


次回予告

 闇のエイリアンはどこからやってきたのか。そしてその起源はどこにあるのか。次回は闇のエイリアンの驚くべき起源と、地球の隠された歴史について語っていくよ。


*注記*

エイリアンと言う語は大元のコブラ情報で言うところのキメラとアルコンを指しています。闇の勢力と言う語は、キメラ、アルコンに加え、カバールも含めます。


*参考ページ*

太陽系情勢の最新情報【2015年2月9日】
https://nowcreation.jimdo.com/2015/02/10/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E7%B3%BB%E6%83%85%E5%8B%A2%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/
衰退するキマイラグループ
https://nowcreation.jimdo.com/2014/07/08/%E8%A1%B0%E9%80%80%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97/
インプラント
https://nowcreation.jimdo.com/2015/06/20/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88/