2017年10月3日火曜日

三章 機能不全社会で暗躍する者

 前回は、フリーエネルギーや先端技術の話をしたね。フリーエネルギーが世に出ちゃったらさあ大変だ。原発や石油だけじゃなく、クリーンと言われている太陽光や風力まで時代遅れになっちゃうね。そうなると誰が一番困るのか。それは時代遅れのエネルギーに人々を依存させたい大人たちなんだ。

 これはエネルギーの分野だけじゃない。金融だってそうだ。企業や個人が現金を介さずに取引をするようになれば、銀行はコンピューター上でいくらでもお金を作れてしまう。

 例えば君が200万円の車のローンを組んだとしよう。銀行は君に車を売った業者に代金を支払う。しかし、それは現金でではなく、コンピューター上のお金である。そして、君は銀行に「現金」を支払わなければいけなくなるのだ。

 労働だってそう。未だに日本では8時間労働神話が根付いてるし、一部のブラック企業では奴隷同然の労働を強いられていると言う現状がある。

 教育だってそう。難しい数式を教える一方で、労働基準監督署への相談方法や、法テラスの使い方は教えてくれない。

じゃあ誰がこのような機能不全した社会を作ったのか。

 そう、それこそが、今日の本題。機能不全社会を作り出したのは、「カバール」と呼ばれる国際的な金融犯罪マフィアなんだ。

 陰謀好きの君たちなら、「ロックフェラー」と「ロスチャイルド」の名を聞いたことはあるよね?そう、ロックフェラー派とロスチャイルド派はカバールの三大派閥のうちの二つだ。最後の一つは、イエズス会派と呼ばれるグループだ。

 イエズス会の大半は陰謀とは縁もゆかりもない善良なグループが占めているけど、一割ほどの会士がカバールの派閥に属しているんだ。フリーメイソンもそうだけど、大半の会員は善良な市民なのであまり寄ってたかって叩かないようにね。

 話を戻すよ。このカバールと言う集団は、世界の各地で紛争の火種や悪意をばら撒いている。ダーイシュ(IS)や北朝鮮を裏で支援したりしているのもカバールだ。北朝鮮と言うと、最近(17年9月現在)行われた核実験が記憶に新しいね。核実験による地震の波形は特徴的で、自然の地震とは異なっているんだ。

 ところで、あの3.11の波形も、この核実験の波形にかなり似ているんだ。そう、3.11はカバールが引き起こした人工地震だったんだ。福島第一原発も事故なんかではなく、海底核爆発によって生じた放射性物質を隠すために、内部から攻撃されて爆発したんだ。(事実、トモダチ作戦に参加した空母の乗組員の一部が被爆して訴訟を起こしている。原子力艦は海水を淡水化できることが多いので、飲水に使っていたら被爆してもおかしくない)

 当然ながら、人類史上に残る極めて重大な犯罪なので、後半の章で述べる「イベント」が起こり次第、真実が暴露されて関係者は逮捕される。

 このように、カバールは世界各地で、長きに渡って様々な犯罪を繰り返してきた。だが、カバールが一番恐れているものがある。

それは、「真実」だ。

 君たちが真実の情報を知ることでカバールのやり方がどんどん上手くいかないようになる。それが恐いからマスメディアに影響力を持ったり、陰謀説が嘲笑(ちょうしょう)される風潮を作ったんだ。カバールは個人が力を持つようになると困る。なので君たちには情報弱者でいてほしいと思っているんだよ。


次回予告

真実にはまだ続きがある。

 カバールがみんなから搾取したお金。それはとんでもないところに流れていたんだ。次回は、搾取されたお金の衝撃的な行き先と、カバールの背後で糸を引く「黒幕」について語っていくよ。

*参考ページ*

光の勢力と闇の勢力
https://nowcreation.jimdo.com/2015/03/25/%E5%85%89%E3%81%AE%E5%8B%A2%E5%8A%9B%E3%81%A8%E9%97%87%E3%81%AE%E5%8B%A2%E5%8A%9B/
エリザベス・ホイットニーのコブラインタビュー
https://nowcreation.jimdo.com/2014/03/20/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9-%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/