2017年1月23日月曜日

チンターマニストーン埋設プロジェクト

チンターマニストーンの埋設プロジェクトは、去年の中頃から日本を中心に行われていましたが、
コブラのブログとインタビュー記事に埋設活動に関する記述が載り、
今年に入ってから海外にも活動が波及しています。

チンターマニストーンは、シリウスから来た隕石(パワーストーン)です。
小さいものや透明度の低いものであっても非常に強い力を持ちます。
チンターマニストーンを埋めると、その地点を中心に強力な光の渦を発生させます。
この光の渦の数が臨界点に達すると、地球を取り巻くヤルダバオトを溶解させます。
平たく言うと、埋めれば埋めるほどイベントが早まることになります。

土地浄化用チンターマニストーンの輸入代行及び、
日本での埋設活動の元締めは、海野いるか堂(リンク集を参照)が行っています。
チンターマニストーンを埋設される場合は、必ず彼に相談し、
報告なしに石を埋めることがないようにしてください。

※注意!
この活動は、100%コブラレジスタンス情報を信用している人にのみ許される活動です。
半信半疑の人、興味本位の人はご遠慮ください。
また、この活動は闇の勢力を強く刺激するものであり、様々な妨害や攻撃が予測されます。
祈祷や瞑想を通じて光の勢力に祈ることを怠らないようにしてください。
自分で自分の身を守れない人は、自宅付近以外への設置をお控えください。


チンターマニ石で日本を浄化しよう!(海野いるか堂)