2017年1月25日水曜日

情報拡散の重要性

現在、イベントに向けた光の勢力による太陽系の浄化作戦が最終段階に入っています。
そのため、目醒める準備が出来た人に情報を届けることが前にも増して重要になっています。

手段としては、ブログやSNSなど様々な選択肢がありますが、
最も効率良く情報拡散を出来るのはやはりブログでしょう。
そして、ただブログを書くだけではなく、
検索エンジンに認知されやすくなる工夫をすることで効率を何倍にも高めることが出来ます。
例えば、このブログのタイトルは「コブラレジスタンス・イベントまとめ」ですが、
タイトルに「コブラレジスタンス」と入れることで当該ワードでの検索結果に入り込んでいます。
同様に、ブログのヘッダー部分の紹介文に当該ワードを入れることでも効果を得られます。
他に効果のあるワードとしては、「地球解放」、「金融リセット」などのコブラ特有の用語です。

もちろん、記事を充実させることがアクセスアップへの近道です。
しかし、転載ばかりでは検索エンジンに評価されにくいので、
コブラに関係したオリジナルの記事をたくさん用意する必要があります。
コブラに関する記事を恒久的に供給するのが難しいと言う場合は、
ジャンルの全く違う趣味系のブログにコブラ記事を一つだけ用意し、
目立つ場所に掲載すると言う荒業手段もあります。
その場合、記事タイトル名に上で述べたワードを入れるようにしてください。


次はブログサービスの考察ですが、当ブログが使っているBloggerは上級者向けです。
理由は、デフォルト状態ではSEOに弱く、特殊な設定を行わないといけないからです。
しかし、Googleアカウント一つで複数のブログを持てるので、
趣味系のブログと兼ねることが出来たりします。
その他の大手ブログはあまり大差ないのでお好みで選んでください。
コメント欄は、精神衛生上閉じたほうがよろしいかと。
(特に、Yahooブログのその他超常現象カテゴリに投稿していたりすると、
そういった輩が流入する可能性があるので)

こちらも参照
本当に使えるのはどれ?ブログ作成でおすすめできる人気の無料サービスを21個比較


ブログ以外の手段としてはSNSがありますが、双方向性を利用した使い方が主です。
ツイッターの場合、思いついたことを書き留めておくと言った使い方も出来ます。
もちろんツイッターでも、名前欄に特定ワードを仕込んでいればそれなりの効果が出ます。
コブラ系以外の繋がりを持つ人は、コブラ用とそれ以外でアカウントを分けてください。
Windows(PC)用にはTweenが、iOS用にはTheWorldと言う、便利なクライアントソフトがあります。
この2つのソフトは、複数アカウントの切り替えに対応しています。

コブラ系以外の繋がりを持つ人に対して注意しておきたいのですが、
くれぐれも、コブラ系以外の人々に、コブラ情報を押し付けないようにお願いいたします。
特に、その人々と親密な関係にある場合、一瞬で関係を台無しにしてしまう危険性があります。
無理にコブラ情報を押し付けて、今までの信頼と関係を灰燼(かいじん)に帰するよりは、
イベントが起きるか、差し迫った時にその人にとって必要な情報だけを流す、
と言うスタンスを取ったほうが良いです。

目安として、イベント時の金融リセット、備蓄を呼びかける文言などは
イベント時、人々の生活に直結するので重要性が高いと思われます。
アルコンやキメラグループ、ヤルダバオトと言った、
ディープなネタはその人にとって不必要である場合が多いので、省いてください。