2017年1月22日日曜日

中華系グループのコブラインタビュー2つの要約

中国PFCの初コブラ・インタビュー

国際黄金時代グループのコブラ・インタビュー


チンターマニストーンの埋設は、ヤルダバオトの消滅を手助けし、
イベントが起きるのを早くするので、非常に重要なプロジェクトだ。

プラズマトップレット爆弾の除去に、非常に高い次元の存在が介入している。

光の勢力は地球上の一般人の暮らし、問題をあまり分かっていないので、
今置かれている状況を光の勢力に説明する必要がある。
銀河連合は、人の考えを読み取ることが出来るので、心の中で訴えるだけで十分だ。

人々をイベントに備えさせるのがPFCの目的。法人組織になることが目的ではない。
(注:法人組織とは宗教法人のことを指しているものだと思われる)

透明度の高いチンターマニストーンは多くの霊的成長をもたらし、
透明度の低いチンターマニストーンは石本来のエネルギーを効率よく根付かせる。

スターシードの人口は1000万弱だ。

ロングアイランドのキメラグループ基地にあったブラックストーンは既に除去された。

イベント後は72億人分のヒーリングが最重要課題になる。
新しい技術が導入され、多数のヒーラーが合流してくるが負担はかなり大きいものになる。

情報を発信して、目醒める準備が出来た人に情報を提供することが大切。

第二次世界大戦はレプティリアンと銀河連合の代理戦争だった。

シリウス人やプレアデス人の肉体にも一定の寿命があるが、
テクノロジーを使って新しい肉体を手に入れることが出来る。
(注:つまり、実質的には不老不死と言える。ゲームのキャラクターに例えるなら、
グランブルーファンタジーの
カリオストロと言うキャラが近い。)

キメラグループがアルコンを従えている。

アルコンは全ての転生と当人の周辺環境を制御出来ているわけではない。
光の勢力の言い分が通り、恵まれた環境を与えられる人もいる。

起きることが既に決まっている場合、
光の勢力か本人の魂がその未来について、夢で知らせてくれる場合がある。

光の任務に従事するものは、闇の勢力からの妨害や攻撃を受けやすくなるので、
自分の身を守るための知恵をつける必要がある。