2016年12月31日土曜日

2016年はありがとう(+一周年)

人によって遅いとも早いとも言えますが、2016年も今日で終わりです。
今年は、海野いるかさんの主導でチンターマニ石の埋設が劇的に進んだ年でした。
それに加え、日本には複数箇所にタキオンチェンバーも設置され、
日本のエネルギー的状況は今年の後半頃から劇的に改善されました。

そして、このことは日本の政治にも影響を与えていくでしょう。
来年の1月には、トランプ氏がアメリカ大統領に就任します。
コブラはトランプ氏のことをイエズス会の工作員と呼んでいますが、
宇宙情勢の状況しだいでは光の勢力に従う可能性も十分あります。
日本の安倍首相も、イベントが起こるまでに光の勢力側に付く決意をしなければ、
イベント/ブレイクスルー時かその直前に排除されることになります。
それは上述のトランプ氏も同じことです。

占星術的な観点では、来年の1月は変化の月となることが予想されます。
事故や災害といったものも増えやすくなるので、
それらの災難からの保護を光の勢力に祈ってください。

このブログを開設したのは2015年の終わり頃だったので、一周年を迎えました。
来年こそ、イベント/ブレイクスルーが起こり、地球解放が成されるように切実に願っております。
イベント後の世界を想像するのも大切ですが、
我々はイベント前の暗い世界を生き延びなければいけません。
イベント前の世界を生き延びる力を得るためには、光の勢力と繋がることです。
(もちろん、物理的に繋がれと言う意味ではありません。それが可能になるのはイベント後です)
上述のチンターマニストーンの埋設活動により、
日本では光の勢力を受け入れる土壌が出来つつあります。
今こそ、闇の勢力の軛(くびき)から脱し、自由と主権を取り戻す時です!!

Victory of the Light!