2016年7月27日水曜日

【他記事紹介】宣誓文と祈祷文

海野いるか堂さんの記事に秀逸なものがあったので紹介させていただきます。

宣誓文と祈りの言葉


私は、文章を一部改変したバージョンを使って一日に二回唱えています。
場合によっては、臨時で祈祷を行うこともあります。
下記に、私が使っている宣誓文を記載します(1番目と3番目の合成。オレンジは改変部分)。


宣誓(せんせい)を始めます。

(間)

私は神聖な魂の名において、銀河連邦の名において、銀河の中心の名において、
アルコン/キメラ/カバール、そしてネガティブな意思と
ネガティブなエネルギーを持つ あらゆる存在からの干渉と
エネルギー的な接触を 断固として拒絶します。
私は永久に 闇の勢力との あらゆる関係を断ち切ります。
そして私が 闇の勢力との間に交わした、過去、現在、未来の
すべての契約を 消去するように命じます。
これらすべての契約と そこから生じる結果は、私の現実から 完全に抹消されました。
今 私は自由で、カルマもすべて 抹消されました。
私は 永遠に自由な 光の存在です。そうなりますように。

続きまして、祈祷に移ります。

(祈祷へ)



宣誓文についてはテンプレ通りで良いと思いますが、
祈祷文に関しては、自分の困っている問題を挙げると良いでしょう。
例えば、○○の嫌がらせ行為に困っている場合は、
「○○(名指し)による嫌がらせ行為を一刻も早く止めてください」
とすると良いでしょう。

私もこの祈祷文で、目に見えた効果を実感しました。
自分語りになりますが、隣近所に右翼団体を名乗って活動する人物がいまして、
車で帰宅する時に大音量で軍歌を流すのです(拡声機を取り付けてると思われます)。
それだけではなく、祝休日には街宣車を回すような直接的な行動もとっています。
 
そこで海野いるか堂さんの当該記事を見て、これを使おうと決心しました。
その結果、祈祷を初めて一週間足らずで効果が出ました。
どうにも他の住民と音の問題で揉めて警察沙汰になった模様です。
以後、軍歌が流されるようなことは起こっていませんが、
再びあった場合はまた祈祷を行うこととします。

ともかく、この一件で宣誓文と祈祷文のパワーを実感しましたので、
皆さんも一緒に唱えてみたらいかかでしょうか。


Victory of the Light!