2016年7月17日日曜日

大いなる息吹(16/07/25再追記)

コブラのブログ「The Portal」が更新された。
投降の条件(英語原文/翻訳・夜明け前/翻訳・Now Creation)

この記事にはカバールの降伏交渉に関することが書かれている。
また、同じ交渉をイエズス会・黒い貴族グループとも行うつもりらしい。
事実上の闇の勢力のトップである、キメラグループは交渉には含まれていないと言う。

このこととの関連性は不明だが、表のニュースも慌ただしくなってきた。

天皇陛下 「生前退位」の意向示される
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594271000.html

トルコ軍参謀本部が政権奪取を宣言
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160716/2496541.html

これらのニュースの裏にどのような意図があるのかは不明だが、
大きなことが起こる前触れとも言えなくはない。

そして、最も気になるのが最後の一文だ。

もし彼らがさっさと協力しない場合、交渉の条件は変わるかもしれません。
なぜなら、地球と宇宙の状況は変化するからです。
銀河のセントラルサンが今にも「くしゃみ」をしようとしているのですから。

この記事にセントラルサンの「くしゃみ」と同義だと思える記述がある。

“イベント”抄訳
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1129.html

”イベント”のフラッシュとは、ソースからの聖 なるエネルギーで、セントラルサンを通って、
銀河連邦、特にプレアデスによって受け取られ、光の抵抗運動、

RMの内部のライトワーカーに知らされる。
この情報を受け取ると、RMの約300人の作戦従事者は闇の勢力に連絡を取り、

彼らが協力するかどうかを確認する。
彼らが協力したくないと言えば、彼ら は”イベント”には参加できない。

これら全ては極度に速く、フラッシュから”イベント”までは15分しかかからない。

これについて告知はなされない。メディアも無関係である。これは、ただ、”起こる”のである。
これはカバールに対してのみではなく、全ての者にとって驚きである。これはいつでも起き得る。
これが起きると、私たちは強力なエネルギーを感じる。


流れとしては、セントラルサンから吐き出された息吹が、
地球のプラズマ場を覆っている量子異常を溶解させ、
量子異常の守りが無くなってむき出しになったプラズマ・トップレット爆弾を
光の勢力が一気に除去するのだと思う。

そして地上では最終調整が行われ、準備ができたら引き金が引かれる。
この準備に15分しかかからないと言うのは驚きである。
そうであるならば、憶測で書いた一部の記事を修正しなければならない。


追記(16/07/18)
そういえば、こんな記事もあった。

http://nowcreation.jimdo.com/2016/03/26/現在の世界情勢について/

ドラゴン筋が伝えてきました。近い将来、地球のブレイクスルー直前に、
トルコは短期間であっても軍事的緊張を激化させるかもしれません。
もしそうなった場合、それに対抗するための集団瞑想が、このブログ上で発表されるでしょう。

今のところ、コブラのブログで緊急瞑想の話は出てないが、
もし出たとしたらビンゴだろう。


再追記(16/07/25)

コブラのブログが再び更新。こちらがその翻訳。

会議が始まる数時間前に、トルコで軍によるクーデターが起きました。
このエルドアン政権に対するクーデターは、ポジティブなトルコ軍によるものでしたが、
ハザール・イエズス会の指揮官に率いられた
アメリカのネガティブな軍組織によって鎮圧されました。クーデターが失敗に終わりましたが、
それがここでの地政 学的な終盤戦を完全に新たな段階に引き上げました。
それによって、中東の不安定を招いた勢力がどこなのか認識されるようになるでしょう。
これが結果的に世 界中のあらゆる軍事紛争の解消につながり、
圧縮突破の瞬間の惑星平和に導いてくれるでしょう。 

ここで懸念するのは、軍によるクーデターが鎮圧されたことによって自浄作用が失われることだ。
イベント時の大量逮捕を実行できるだけの(ポジ側の)兵力を持っていない場合、
(イベント時に)他国から軍隊を招き入れざるを得なくなるかもしれない。
もし他国の軍隊が市街地に陣取っていたりしたら、一般市民はどう思うだろうか。
他国の軍隊を招かなくても良いように、最善に事が進むことを切に望む。