2016年6月29日水曜日

PFCのコブラインタビュー160620

リーン - コブラの月例インタビューへようこそ。司会のリーンとリチャードです。
この番組とこのウェブサイトの主旨は、来る変化について知らせ、啓発し、準備することです。
覚えていて下さい。いかなる時でも、すべての答えを知っている人はいません。
みなさんの内なる導きがカギです。その導きに響き渡るように行動して下さい。


質問の仕方について

皆さんに寄せて頂いた質問を極力採用するように努めますが、
答えて欲しいという皆さんの気持ちも重々承知しております。
しかし、このインタビューの品質は質問内容に大きく依存します。
質問を寄せて頂く時は以下の簡単なルールを守って頂ければ幸いです。

質問は次のリンクからお送り下さい。
http://prepareforchange.net/cobra-questions/

・考えをまとめてからしっかりした文章で書いて下さい。
質問内容がはっきりしないと、私たちには理解できないし、当然コブラも理解できません。
・アルファベットの略語の使用を避けて下さい。
あなたがその意味を知っていても、私たちやコブラが知っているとは限りません。
・他人の主張を引用しないで下さい。
コブラは他人の主張に対してコメントすることを遠慮しているためです。
・あなた自身の意見は最小限にしてください。
これは一時間だけのインタビューなので、長い解釈をそのまま使えません。
・また、動画について、コブラのコメントを求めるのはご遠慮下さい。
コブラが時間をかけて動画を見ないといけないので。
それより、特定の項目に絞って頂ければ、コブラが知っていることなら答えてくださるでしょう。
・但し、ほかの読者も興味を示しそうな動画のリンクを投稿しても問題ありません。
質問といっしょに投稿してください。
注意としては、それは決してコブラが見るためのものではなく、あくまでも視聴者用と肝に銘じて下さい。
・すでに投稿された質問にも目を通して下さい。あなたの質問はすでに答えられているかもしれません。
まだ聞かれていない、現状に関する質問が望ましいです。
何度も繰り返された同様の質問をコブラにまた答えさせる訳にはいかないのです。
・すでに回答された質問に対して、代わりに私たちはその回答のリンクを返します。
・基本常識や、ちょっと調べれば分かるような質問はやめてください。

インタビュー本文
では、私たちの光の戦士であり、
レジスタンス・ムーブメントの広報担当であるコブラをお迎えしましょう。

リーン - ようこそ番組へ。

コブラ - いつもありがとう。このインタビューに出るのは本当に楽しみです。

リーン - 今日もたくさんの質問が来ていますよ。(いいですよ)


地球の構造と月

リチャード - コブラ、今日もご一緒できて感謝しております。最初の質問です。
地球の中心についていろんな持論があります。
それが中空で、中には太陽も海もあるという人までいます。
もちろん、科学者は溶岩で出来た核という持論です。
地球の核から地表までの間に、本当はどうなっているのか、教えてください。

コブラ - はい、科学が提示したモデルはある程度正しいです。
しかし、地中の一番外側の層である、いわゆる地殻に関していえば、それは蜂の巣構造になっています。
つまり、そこにはトンネルや洞窟があり、地下では川も海も広く存在しています。
その一部に内部地球文明の人々が住んでいます。
それ以外で、物理的な次元に限れば、現在認知されている科学の地球モデルはほぼ正確です。

リーン - 地表の水は地球内部から来たのでしょうか。

コブラ - それは複雑なシステムです。地底から地表に流れて混ざるものもあれば、
大気と海の間で循環しているものもあります。さらに、地球外の宇宙空間から来たものもあります。

リチャード - かつて地球に月が二つあったというのは本当ですか。

コブラ - 長い歴史の中で、かつての地球は複数の月を持った時代もありました。
地表に衝突したものもあります。
地球の重力から逃れたり、取り除かれたり、破壊されたりしたものもあります。

リチャード - いまの月は人工物でしょうか。それとも元々存在していたものでしょうか。

コブラ - 人工物ではありません。
それは自然に出来た天体ですが、いろんな目的に利用されているだけです。
月の地下には多くの町が作られています。既存の溶岩洞の多くが拡張され、地下都市になっています。


クロマニョン人とネアンデルタール人

リーン - クロマニヨン人は地球の守護者として作られたため、
彼らは驚異的な未知の能力を持っているというのは本当ですか。

コブラ - 基本的にいかなる種も驚異的な能力を秘めています。
当然、どの個体も、これらの能力を開発すれば、使うことができます。
リチャード - ネアンデルタール人はどうでしょうか。

コブラ - ネアンデルタール人が絶滅したのは、彼らはもはや進化の役目を果たせないからです。
ごく数パーセントのネアンデルタール人は今も生き延びてきていますが、カバールの構成員の中に、
ネアンデルタール人の遺伝子が大きな割合を示す者もいると思います。(Wow!)

リチャード - 王室というか、ハザール家系はET種族によって
ネアンデルタール人の遺伝子に変更されていたと、
約一年前にあなたが言っていたように思いますが、そうでしたっけ?

コブラ - その通りです。
ネアンデルタール人の遺伝子型を多く組み込まれたのはまさにハザール人です。

リチャード - 彼らは同系交配を行い、
クロマニョン人と血筋が混ざるのを嫌っていたのはそのためでしょうか。

コブラ - それは理由の一つです。この潜在的な理由に気付いている人もいますが、
その多くは気付いておらず、自分らは人間より優れた種族と思い込んでいるにすぎません。
もちろんそれは現実に対する歪んだ認識です。


人間の本質

リーン - 人間の本質は悪であり、それを否定的に捉えている人が多いですが、私はそうは思いません。
私たちは恐れも不安も疑いも持たず、純粋で無条件の愛情をもって生まれてきていると思います。
人間の本質は純粋な愛であるという考えは正しいでしょうか。

コブラ - 人間の奥深くにある本質、要するに、魂の本質は純粋な愛情だと思います。
しかし、この惑星に生まれ変わってきた魂が初期異常と直面する状況に反応するため、
人格の成長にとって決定的な要因は自由意志が左右するようになります。
自由意志次第で、善にもなるし、いわゆる悪にもなります。とにかく自由意志は最重要因子です。
ただ、この惑星の状況が改善されれば、
殆どの人は善の方向へ舵を切るように自由意志を働かせるでしょう。


マグダラのマリア

リチャード - マグダラのマリアについて教えて下さい。

コブラ - もっと具体的に質問してもらえますか。

リチャード - 彼がイエスと結婚したかどうか。
彼らが実際に世界中を旅していて、善いことをしたという物語が本当かどうか。
あるいは彼女は娼婦であるといった否定的な見方も本当か。

コブラ - 彼女はイエスという存在のソウルメイトだと思います。
彼らはいずれも奥義を伝授され、高度の知識をもたらされ、
そして二人の結びつきによる家系も生まれました。


聖母マリア

リーン - マリアはイエスが生まれた時からの教師であるというのは本当ですか。
彼の使命のために準備してあげているのですか。

コブラ - 部分的には正しいと思います。
彼はいわゆる教師と指導係を何人も持っており、彼女はその一人です。

リーン - 聖母マリアは女神の母の生まれ変わりでしたか。

コブラ - 彼女はそのアーキタイプ(原型)のエネルギーをチャネリングしていたと思います。

リーン - 聖母マリアはイエスよりも強いですか。

コブラ - この宇宙のあらゆる個の存在はそれぞれ固有の能力を持っています。
それらの個の能力を比較することは無意味です。

リチャード - インドで、イエスは自分の体から離脱したというのは本当ですか。

コブラ - この特別な存在は十字架にかけられた後にいろんなところを旅しましたが、
インドはその一つとでも言っておきましょう。


神について

リーン - 聖人とは何ですか。

コブラ - 内なる法則に従って生を送ろうとする存在と言っておきましょう。

リチャード - ロード(Lord : キリスト教では神の呼び方の一つ)とは何ですか。

コブラ - ロードですか。この特定のエネルギーに対していろいろな表現がありますが、
その使い方次第で、善にも悪にもなります。
自分の自由意志を支配している存在と言っておきましょう。

リーン - G.O.D. という概念はご存じでしょうか。G は Generator (生成者)、
O は Operator (操作者)、 D は Destroyer (破壊者) と表現されています。
ソースは絶えずに新しい創造物を顕現しますが、
その生成を行う部分が創造者に相当すると解釈できます。
操作者はソースの男性的な部分であり、創造物があるべき姿になるように導きます。
破壊は常に何かの新しいものの誕生を伴うので、破壊者はソースの女性的な部分になります。

コブラ - そういう解釈はある程度頷けますが、それはあくまでも一つの表現です。
現実に対する哲学的な解釈といっていいでしょう。


ソースについて

リチャード - ソースの物理的な本体も物理的な創造物ですか。

コブラ - ソースは本体を持っていません。
でも、ソースから発生したものは物理的な本体をもっており、それが物理次元の創造物になります。


宇宙について

リーン - すべての宇宙は同じ種類の体験に基づかれたものでしょうか。

コブラ - それは違うと断言できます。この銀河の片隅で私たちが得た体験は非常にユニークで、
異常で歪んだ体験です。大半の宇宙と銀河ではこのような体験を持っていません。

リーン - つまり、それほど挑戦的でなく、もっと楽な人生を送れる宇宙もあるのですか。

コブラ - そうです。

リチャード - 宇宙はそれぞれ異なる法則に基づくものでしょうか。
たとえば、私たちの生きている宇宙は自由意志宇宙という話を聞きます。
ここでは人は意の赴くままにできます。すべての宇宙はそのような法則に基づかれたものですか。

コブラ - 根本的に共通する法則がいくつかありますが、
物理定数も条件も発達段階も特定の宇宙では異なる場合があります。


次元の数

リーン - 端的にいうと、次元の数はいくつありますか。

コブラ - 現実をどのように表現するかによって、次元の定義が変わってきます。
視点が変われば、次元の数も変わるでしょう。


ヒーリングを受けられる場所

リチャード - イベントの後で、覚醒した人間が真実を学び、癒やされる場所はありますか。

コブラ - もちろんあります。特に地表では、
人類は多くのヒーリングを必要とするので、たくさんの支援がもたらされるでしょう。

リチャード - 今、そのような場所はどこかにないですか。やはりイベントの後でないとダメでしょうか。

コブラ - イベントの後になります。

リーン - 開示が近づいており、オバマ大統領はバーニー・サンダースに大統領になってもらうために、
ヒラリー・クリントンとドナルド・トランプに撤退を要請するという話がSSPの中にあるそうですが、
これはイベントの予定にあるのですか。

コブラ - 私はそうなるとは思いません。
これに関しては展開次第でいくつかの結果が考えられますが、
いずれにしてもそうなるとは思いません。


アカシックレコード

リチャード - アカシックレコードは本当にあるのですか。
人類がそれにアクセスすることは可能ですか。

コブラ - ええ、本当にあります。人類がそれにアクセスすることも可能です。

リチャード - アカシックレコードに実際にアクセスしていて、正しい情報を得ていて、
それで信頼できる人は地球上にいますか。

コブラ - いますが、極少数です。

リーン - イベントは火星にある人類の植民地にどのような影響を与えるのでしょうか。

コブラ - イベントは惑星地球だけで起きるわけではありません。
イベントは太陽系全体で起きるのです。なのですべては転換されます。
そしてSSPの残したすべての植民地も奴隷制も完全に解消されるでしょう。


M-1 について

リチャード - M-1は本当はまだ生きているというのは事実ですか。
それとも王の中の王は1960年代の自宅監禁で死んだのでしょうか。

訳注: M-1 (Moneytary-1) はアメリカの通貨供給量(マネーサプライ)の通称ですが、
本来その流通されているドルを裏付ける金塊
(ソロモンの秘宝?インドネシアから運ばれてきた山下埋蔵金?)を
実質掌握していると言われる Sino というインドネシアの王族が
王の中の王(King of Kings)と呼ばれているようです。

コブラ - M-1 に関わる法律はイベントの瞬間に消滅します。すべては再構築されます。
M-1の法律は旧金融システムのものであり、リセット後の新金融システムには適用されません。

リーン - 私の人間としての名前を教えずに、私が女神の具現化した存在であるかどうか、知りたいです。

コブラ - 答えはノーです。

リチャード - インディゴ、Oraphim、クリスタルとその他の光のチルドレンは
天国の仲間と今、直接に連絡を取っていますか。

コブラ - 一部は取っています。

リーン - 質問者が言うには、私は自分のチームメンバーを完全な状態に仕上げるために、
入れられたエーテルインプラント装置を取り除き、チャクラを締めて、ハートと精神を最適化し、
ハートのエメラルド・モデムを開き、
ライトボディーをシールドするための戦士のスピリチュアル的な祈りを毎日行い、
善意と思いやりを強化しています。この人に対して何か特別なアドバイスは?

コブラ - ありません。一人一人は自分の内側に赴き、そこで導きを求めるべきだと思います。
そこから、最も確実な導きを得ることが出来るでしょう。


7つのメンタル次元とソウルパーツ

リチャード - 七つのメンタル次元とはなんでしょうか。

コブラ - メンタル次元には7つの従属次元があります。上
位の4つはいわゆるメンタル高次元で、下位の3つはメンタル低次元です。
それらは様々なレベルの意識、思念と発想の周波数を表しています。

リチャード - 七つのメンタル次元は七つのソウル・パーツと同じですか。

コブラ - 違います。

リチャード - では、七つのソウル・パーツとはなんでしょうか。

コブラ - それを七つの光として表現する人もいます。
この7つの光は、宇宙の異常を解消させるために、ソースから放たれた7つの異なるエネルギーです。

リチャード - 私たちの役目は何でしょうか。これらのソウルパーツのバランスを整えるためでしょうか。
それともその七つのパーツになるのでしょうか。
この七つのソウルパーツはどのように人間に影響するのでしょうか。

コブラ - それぞれの魂に固有の計画があります。
その計画に従うように、これらのパーツを開発するのは個人の役目です。

リーン - 古代クレタの文明を創造したセントラル・サンが、
ミノア人(古代クレタの住民)が現代に至るまでに時間のループを繰り返してきましたが、
 何のためでしょうか。

コブラ - その時間のループは地表の女神の存在を補強し、強化しているのです。

リーン - クレタといえば、そこでのアセンション会議はどうでしたか。

コブラ - 素晴らしかったです。いままでで最も際立った会議の一つでした。

リチャード - 私たちに話して頂ける情報はありませんか。

コブラ - とても素晴らしくて強力な参加者たちに恵まれました。
ハーモニーも女神の存在もたっぷりで、
惑星の転換プロセスのサポート・フィールドを作るためのエネルギーもとても強かったです。


「神の声」技術

リチャード - 「神の声」技術は対象の意識から発想を遮る機能もありますか。

コブラ - ええ、その技術は発想を遮る機能を持っていますし、要するに、
ハイヤーセルフとのつながりを妨げているのです。

リチャード - その技術を取り除く方法はないですか。

コブラ - 自分のハイヤーセルフとつながるのが最も有効な手段です。
そうすれば、そのつながりはその技術を無力化するでしょう。

リーン - 善意のアガルタ人またはプレアデス人の地下基地がある、
カシミール(インド北西部)やチベットのような場所の地表で、なぜ戦闘がこんなに多いのでしょうか。
これらの地域での彼らのポジティブなエネルギーが地上の戦闘を防ぐことができないのですか。

コブラ - 基地の場所は戦闘領域の中にはありません。
戦闘はプレアデス基地からかなり遠いところで行われています。
また、現段階では光の勢力は惑星の地表を支配していないのです。

リチャード - 政府が自分の意思で独自の国内通貨を作って発行し、
流通させるという国家・社会銀行システムを代わりに採用するのはどうですか?
それは新しい金基準システムよりも効率的で独創的だと思いませんか。

コブラ - 金融リセットの後に用意されたものより効率的とは思いません。
それはあくまでも一部の人に支持された選択肢の一つにすぎません。
それが最も効率的で有益とは言えないでしょう。


太陽光と日焼け

リーン - なぜ日焼けが生じるのでしょうか。本当に太陽の仕業でしょうか。
それともアルコンか他の悪意を持つ勢力の仕業でしょうか。原因は何でしょうか。

コブラ - 銀河のセントラル・サンから発せられたエネルギーが蓄積して、
私たちの太陽の活動がどんどん活発になっています。
ベールの技術はそれらの粒子を悪用して、いわゆるエネルギー焼けを作っているのです。
太陽から放たれた自然なエネルギー粒子を悪用したベール技術が原因といっていいでしょう。

リーン - 太陽光でビタミンDが体内で合成されますが、それは免疫システムには重要な栄養素で、
ガンや心臓病や骨粗しょう症などの病気から私たちを守ってくれます。
また、カルシウムとリンの吸収を調節する重要な役割もあります。
でも、日焼けを防ぐために日焼け止め剤を塗ると、同時に太陽光の吸収も妨げられます。
顕現法を使って身の回りに見えないシールドを張ることは有効でしょうか。

コブラ - 効果的なのはきれいな水を飲むことです。
それはベールによって作られた有害な技術を無力化します。水の存在は大いに役に立ちますよ。

リーン - イベントの後になれば、日焼けは過去の遺物になるのでしょうか。

コブラ - ベールの技術が解除されれば、この問題も徐々に解消されていくでしょう。
太陽系全体での太陽の輻射がバランス良くなります。


精神病について

リチャード - 人間の精神病について、何か教えて頂けませんか。
この問題には、ETまたはアルコンの干渉が関わっていますか。

コブラ - 殆どの場合、精神病の原因はアルコンの技術にあります。
もう一つの原因は PTSD (心的外傷後ストレス障害)です。
つまり、これらはすべてカバールとアルコンがもたらしたものです。
イベントの後になると、精神病の発症率は限りなくゼロになるでしょう。

リチャード - 今、それに苦しんでいる人に対して、家族にできることは何かないでしょうか。

コブラ - これらの問題に対処できるヒーラーがいます。
こちらのサイトを訪れれば、いろいろなケースに対するヒーリングを得られるでしょう。
今も助けてもらえると思いますよ。
http://web-site www.ethericliberation.com/


周波数による治療法

リーン - 1940年代から50年代のアメリカの科学者、
ロイヤル・レイモンド・ライフはライフ・マシンと呼ばれる周波数装置を発明しました。
それで癌、多発性硬化症、ウィルスやバクテリアや寄生虫によるいろいろな病気と、
あらゆる病気の周波数を特定しました。

ライフ博士は彼の周波数装置で悪性の細胞だけを殺して、これらの病気を治すことが出来ました。
悪性の細胞だけを除去できるのです。この装置は人体の電場全体とプラズマ界に作用するみたいです。
このようなライフ博士の周波数装置は、
イベント後に利用可能になったものの先駆けになるのでしょうか。

コブラ - ええ、もちろん。全くその通りです。そうなります。

リーン - この治療はプラズマ次元とエーテル次元の人体に影響を与えますか。

コブラ - ええ。

リーン - いま行われている治療法の中で、ライフの治療法よりも効果的なものはありますか。

コブラ - タキオン・チェンバーはかなり効果的で、素晴らしい結果を生み出しています。

リーン - きれいな水をなるべく多く飲むように勧めて下さっていますが、
癌などの病気を退治するためにお薦めの食べ物はありますか。

コブラ - 私は栄養士ではないので、その分野での特定した助言はできませんが、
きれいな水と品質のいい食品と、
たくさんの新鮮な自然の空気は体がバランスを取り戻すのに役立つでしょう。

リチャード - 読者の一人が「Winston Shrout からの新しい情報では、
黒い貴族が降参した」と書いてきました。
私はこれに言及したそれ以外の投稿を見かけていません。これは根拠のある話でしょうか。

コブラ - 黒い貴族はまだ降参していません。彼らが降参するときはイベントの時です。


女神について

リーン - あなたのブログはアジアの女神たちについて書かれています。
西王母と斗母元君です。斗母元君はいまアジアのどこかにいると言いました。
彼女はライトボディを持っているとも書きましたが、それは物理的な形態ですか。

コブラ - ええ。

リーン - この女神たちとテレパシーでつながったり、あるいはなんらかの方法で交信することは可能ですか。

コブラ - 純粋な意図であれば、テレパシーでつながることはもちろん可能です。


女神のヴォルテクス

リーン - アメリカには女神のヴォルテクスはありますか。

コブラ - かなりの数がありますが、特定の理由によって、今は一般に開示されていません。

リチャード - セドナ(アリゾナ州にある町)は何か重要な意味があるのでしょうか。

コブラ - セドナはいま惑星上で最も重要なエネルギー・ヴォルテクスの一つです。

リチャード - それに協力するために、私たちにできることはありますか。

コブラ - あなた自身の導きに従ってそのヴォルテクスまたは
他の特定のヴォルテクスにつながることが出来ます。
自分の判断に従って、惑星のライト・グリッドの転換に努めてください。

リーン - ソースよりも高次元な知性は存在しますか。

コブラ - ソースは頂点だと思います。ソースは創造の根源であるため、それより上は存在しません。
ただし、私たちが宇宙の異常を解消し、
その知力をもってソースに戻ったときに初めてソースより上の存在について理解可能になるでしょう。
もっとも、この次元に転生した今の私たちには無理です。

リチャード - ブラジルのジルマ・ルセフ大統領への弾劾に対して、
光の勢力はどういう計画を立てていますか。
カバールは彼女を追い出したがっていて、彼女の追放はBRICSに影響を与えます。
この状況ついての新しい情報と、ブラジル国民の現在の政治情勢について教えて下さい。

コブラ - はい。その国では、光と闇の間にはかなり激しい対立が起きています。
最終的には良い結末になりますが、それまでには多くの緊張と衝突と不穏な状況が起きるでしょう。

リーン - トルコの方からです。夜間に窓の外を見ると、赤い雲に続いて青い稲妻が走りましたが、
雨は降っていませんでした。これが4回起きました。これについての情報はありませんか。

コブラ - ありません。

リチャード - カバールが地球の人口を90%削減しようとする報告が広く行き渡っています。
今の地球人口は推定74億ですが、9割は66億人の殺害を意味します。
この数字についてどう思いますか。

コブラ - これはあくまでも現状に対する計算結果にすぎません。
いずれにしても、カバールの計画は成功しないでしょう。だからその数字は無意味です。


人体乗っ取り

リーン - 過去数ヶ月の間に、街中、地下鉄、学校、スーパーなどで
人が生命体に乗っ取られたようなケースが多発したように思います。
まるでなんらかのアルコン感染が流行っているようです!何が起きているのでしょうか。

コブラ - 今、惑星周りのアルコンのネットワークがすごい勢いで浄化されています。
人体に潜んでいた生命体の多くは放出されています。どんどん光が強くなっているため、
彼らは興奮状態になっていて、それで嫌なことがたくさん起きているのです。

リチャード - ファーストコンタクトのために準備が出来たライトワーカーと光の戦士がいます。
瞑想と祈り以外に、この長く待ち望まれてきたイベントを効果的に早めるには、
やるべき事は何かありますか。

コブラ - 様々な代替メディアを活かして、ブログを公開したり、記事を書いたり、
この特別な状況を助けるどんなことでもいいので、
それを通じて、なるべく多くの人に情報を拡散するのは最優先課題です。


イベント後の法体制

リーン - イベントの後、殆どの法律と司法制度全体が変わるため、
世界中の裁判官と弁護士の将来はどんな感じでしょうか。

コブラ - 彼らは他の職業に就くように再訓練されるでしょう。他のことをする必要があります。

リーン - 法体制はなくなるのでしょうか。

コブラ - 法体制は大きく再構築され、簡略化されます。裁判官は必要なくなります。
弁護士の数も劇的に減らされるでしょう。

リチャード - 今、各国で共通の法体制を作ろうとする動きがありますが、
それはこのシステムの一部ですか。

コブラ - そうです。

リチャード - 先週のRTニュースでは、アルゼンチン国内のRTニュースの公共放送を
アルゼンチン政府によって終了させられると報道していました。
アルゼンチン政府からの事前通告も殆どなく、突然の措置で彼らはショックを受けたようです。
カバールは南米で強い地盤を獲得しているようです。この状況についてはどう思いますか。

コブラ - これについては知りませんでした。調べてきますので、次回に回答したいと思います。

リーン - 地球上にこれだけの人がいるのに、なぜイベントをもたらすために、
クリティカル・マスの144000人を同時瞑想で集められないのでしょうか。
彼らは百万人の学生を集めて瞑想させることもできたのに、
なぜ私たちは144000人も集められないのでしょうか。なぜこんなに難しいのでしょうか。

コブラ - この特別な瞑想は少しだけ複雑で、より多くの思い入れが必要なためです。


英国のEU離脱投票

リチャード - BREXIT (英国の EU 離脱)に対する英国民投票は6月23日に行われますが、
それについてはどう思いますか。

コブラ - カバールは常に投票に干渉しようとするので、今回も起きるかもしれません。

リーン - 英国民はEU離脱に投票するか、それともEU残留に投票すると思いますか。

コブラ - 英国民は離脱に投票すると思いますが、その投票結果は尊重されないでしょう。

リーン - 惑星の解放とイベントにおいて、サナト・クマーラの金星階層と
アセンデッドマスターの惑星階層は全体的にどのような役割を担っていますか。

コブラ - 彼らは彼らのエネルギーで、雰囲気を高揚させ、人々を元気づけ、
惑星のバランスを崩しかねない様々な突発事件の発生を阻止しており、
惑星の解放とイベントを助けています。

リチャード - ビュペルボレオス人やポラリア人のような最も歴史のある内部地球種族はご存じですか。

コブラ - 内部地球には多くの種族がいますが、その名前と記述は必ずしも正確とはいえません。


宇宙の合併

リーン - 最近、他の宇宙がこの宇宙に組み込まれたとあなたは言いましたが、それはどういう意味ですか。

コブラ - それらの宇宙は特定のウォームホールまたは特異点を通って
この宇宙に吸収されたということです。
宇宙次元の意識が十分に高いと、このようなことは可能なのです。(Wow)

リーン - それが起きたのはいつですか。

コブラ - それは大体1999年の頃に起きました。巨大な宇宙ポータルが開き、
それが引き金となって、すさまじい変化が起きました。
これは最終的に太陽系と惑星地球の解放につながっているのです。

リーン - それは短時間で起きたことですか?それとも徐々に起きたことですか。

コブラ - かなり短時間の間で強烈に起きました。

リーン - これは科学者たちが観測し、
「宇宙は膨張し続けていて大きくなっている」と表現したものですか。

コブラ - 違います。

リーン - 占星術(特に西洋占星術)は信じませんが、
複数の宇宙が一つの宇宙に合併されたことは占星図に影響を与えますか。

コブラ - 与えません。西洋占星術は太陽系の9つの主な惑星と太陽、
それにいくつかの決まった恒星だけを使っており、
他の銀河や他の宇宙のような遥か遠くの天体を含めていないためです。

リチャード - 流星とはなんですか。

コブラ - 流星は地球の大気に突っ込んで、
大気との摩擦によって燃えた欠片です。隕石とも呼ばれます。

リーン - ここ数年では、夜空でいくつかの変化が起きているようです。
2015年の冬至の昼間の長さがいつもより10分ほど長くなったり、
シリウスはいつもの場所になかったり、大熊座なども見かけなくなっています。
これはどう説明すればいいのでしょうか。

コブラ - 日付付きの写真と撮影場所などの詳細な証拠がなければ、答えられませんね。
詳細な証拠なしに、いろんなものを見たという報告がたくさんあります。
有力な証拠なしに、それらの個人的なケースをいちいち評価することは不可能です。

リーン - この人はその場所だと見えないのかと知りたがってるようです。

コブラ - 基本的にそれは起こりえないと思います。
もし、誰かが強力な証拠を持っていて、それを言っているのなら、それは興味深い話になるでしょう。

リーン - シーダー(種を蒔く人)とは誰のことですか。

コブラ - それはセントラル種族に対する表現の一つです。
なぜかというと、セントラル種族は銀河全体の様々な文明の配置に協力したからです。

リチャード - ガーディアンとは誰のことですか。

コブラ - それも同じセントラル種族の別名です。


天使

リチャード - 天使とは?私たちが天使として認識する存在は何でしょうか。

コブラ - 天使または天使のような存在は、光の進化の一部であり、
その自由意志はソースの自由意志と完全に一致した存在です。

リチャード - 彼らの目的は何でしょうか。

コブラ - 彼らの目的は、行く先々で光を定着させ、光を広めることです。

リチャード - 彼らは人間の意識に働きかけますか?私たちと接触することはありますか。

コブラ - ええ。


混合言語

リーン - 様々な言語の混合はいつ、どのように、誰によって行われたのでしょうか。

コブラ - 言語の混合は基本的にアトランティスの滅亡した後に行われました。
より多くの分裂を作り出す目的のために、アルコンによって地表で行われたのです。

リチャード - その同じ目的のために、宗教と文化なども創られたのですか?(ええ。)
なるほど。ありがとうございました。

リチャード - 私たちは ONE から来ており、私たちは ONE であり、誰もが愛されています。
光に鞍替えするのに遅すぎることはない、ですよね?(ええ。)
では、最も愛情を必要としているのは、闇側の人間ではないでしょうか。
私たちの愛情を示し与えることで、彼らがそれを感じて光に鞍替えすれば、
彼らの能力と知識が私たちにとって大きな財産にならないでしょうか。

コブラ - それは信じられませんね。私はそうは思いません。
今必要なのは、闇の勢力との間のしっかりした境界です。
彼らに「ノー」と突きつけなければいけません。彼らを止めるのです。

リーン - 数年前に、ジョン・レナード・ウォルソンというアマチュア天文家は、
地球軌道上にあるいくつかの未知の飛行体の写真を公開しました。
ISS(国際宇宙ステーション)やスペースシャトルと正確に特定されたものもありますが、
その多くは特定困難です。これらの写真の一部は
http://www.rense.com/general79/wdx.htm
で見ることが出来ます。これらの飛行体の写真についてコメントを頂けないでしょうか。

コブラ - 写真を見てからでないと、コメントできませんね。

リチャード - ヤルダバオート(プラズマ異常のタコ)に愛を送るべきでしょうか。
それとも単にその消失をイメージするだけでいいでしょうか。どちらが効果的ですか。
私たちはヤルダバオートを修復しているのでしょうか、それとも殺しているのでしょうか。

コブラ - 最も効果的なのは、それが転換されて ONE に吸収されるのを思い描くことです。
実際の作業は、光の勢力に任せてください。

リーン - この質問者がいうには、私はいつも見えない壁に突っ込んでいて、それによって、
自分が成し遂げるべきだと思うことを阻まれてしまいます。
壁は目に見えないが、そこにあるのを感じています。同じような経験をもつ人は他にもいるようです。
自分の努力を妨害するこの見えない壁は何でしょうか。

コブラ - それは、私のブログに書いてあるベール技術によるものです。

リーン - ダークマター(暗黒物質)は具体的に何でしょうか。
なぜ暗黒と呼ばれたのか解説して頂けないでしょうか。

コブラ - ダークマターという科学概念は厳密にいうと正しくありません。
より高いエネルギー次元とスカラー・フィールドを完全に理解せずに、
宇宙空間にあるはずの物質を解釈しようとする科学者が作り出した概念にすぎません。

リーン - ちょっとユーモアを込めた質問です。
アメリカの選挙候補者は見た目を変えたトカゲではなく、人間に見えますが、
一体どんな機器を身につけているのでしょうか。

コブラ - 彼らは見た目を変えたトカゲではありません。彼らはいろんな機器をもっていますが、
見た目を変える機器は持っていません。

リチャード - 2014年10月22日に、カナダのオタワで大きく報道された射撃事件がありました。
イスラム教に改宗したばかりの、政府とつながりのあるカナダ人が議会襲撃を企てて、
カナダ軍の兵士を殺したあとに警察に射殺されました。信頼できる情報源によると、
ハーパー首相が率いるカナダ政府内のデニス・ルベルという高官が、
バチカンで行われた幼児生贄儀式に参加していたことが暴露されそうになったため、
注意をそらし、煙を巻くために仕掛けられた事件だそうです。
私の質問は (1) その日に実際に殺された兵士は居たのか?
(2) デニス・ルベルに関する話は真実でしょうか。

コブラ - 私の連絡窓口に確認して、事件の詳細を調べないとちゃんと答えられませんね。


イベント

リーン - オバマ大統領が退任直前にETに関する情報を開示するという投稿をいくつか見かけました。
それは大統領選の頃になると思います。これは光の勢力の完全開示プロセスの一部でしょうか。
それとも偽情報でしょうか。

コブラ - 多くの要素が関わっているため、
開示プロセスが具体的にどう起きるかはまだ決まっていません。
オバマ大統領がその特定のプロセスに関わるかどうかは未定です。
ただ、彼はそのプロセスの重要人物ではないことは断定できます。

リチャード - 第一波、第二波、第三波となってやってくるという考えは正しいでしょうか。
それがいま起きているのですか。

コブラ - 今は起きていません。答えられるのはそれだけです。


プロテクション瞑想

リーン - この人がいうには、私はコブラのプロテクション・プロトコル
(鏡のシールドとソウルスターチャクラ・ヴォルテクスを使う方法)を数ヶ月間、毎日行いました。
信頼しているシャーマンにそれを説明すると、
彼はその鏡のシールドは素晴らしいと言ってくれましたが、
と同時にその維持には多くのエネルギーが必要とも言いました。それは本当ですか。

プロテクション・プロトコル:
http://2012portal.blogspot.com/2015/01/protection.html

文末に瞑想部分だけを日本語に訳しています。

コブラ - これはドラゴン勢力に教えてもらった瞑想法です。
それが効果的であることを何度も実証されています。


第三の目

リーン - 代替メディアのニュースでは、松果体はよく取り上げられます。
今の地表の人間にとって、アルコンのマトリクス技術の中で第三の目を活性化しても大丈夫でしょうか。

コブラ - あなたの内なる導きが十分強ければ、大丈夫です。

リチャード - 第三の目を活性化すると、どうなるのでしょうか。

コブラ - それはあなたの頭の中心にある特別な電磁場を活性化することであり、
高次元への道が開けることになります。

リーン - オーランドで起きた銃乱射事件についてはご存じですか。

コブラ - ええ。

リーン - それについてどう思いますか。

コブラ - 気晴らしでしょうか。元気ありすぎです。

リーン - 同感です。

リーン - これからの百年間に、
地球上で避難しなければいけないような事態が起きることはありませんか。

コブラ - 現段階でそれに答える意味はないかと思います。


聖書

リチャード - 聖書を書いたのはだれですか。
私たちの精神力を支配するために、すべて人間によってでっち上げられたものでしょうか、
それとも神に与えられたもので、真実も含まれているのでしょうか。

コブラ - それは元々古代の文献をかき集めてまとめ上げたものです。
特定の心理的影響を与えるために表現を書き換えられ、ねじ曲げられています。
編集を行ったのはコンスタンティンというアルコンの書記官です。彼の目的は人類の支配です。
全体的にいえば、この経典は人類に決してよい影響を与えない形で提示されています。
ただ、その中には、光の勢力が授けた非常に肯定的な部分も含まれています。
つまり、両方の要素を合わせ持っているのです。

リチャード - 中にある真実の部分はカバールが意図的に残して、
それを見て全体を真実だと思い込むように仕掛けられたものでしょうか。
要するに混乱させるためです。

コブラ - 逆です。この編集が行われた四世紀頃には、
人々の覚醒の度合いがまだ強かったため、良い部分を完全に取り除くことはできませんでした。
それをやると、違和感があまりにも強すぎるためです。


インフラサウンド

リーン - 軍がインフラサウンドの効果を調べて、兵器としての用途にも着目したことは知られています。
インフラサウンドに晒されると、
恐怖、孤独感、欝(うつ)、不安、吐き気、圧迫感、幻覚などの症状が現れます。
インフラサウンドは人間の可聴音域の下限よりも低い周波数の音波です。
ハリウッドの新しい映画とテレビドラマで、音源にインフラサウンドを混入されたものはありますか。

コブラ - 残念ながら、あります。これは新しい技術ではありません。
これは何十年も前から導入されていたのです。
新しくはないが、1996年のアルコン侵略以降に混入されたインフラサウンドの強度が上がっています。


ルン・ゴム・パ

リーン - この質問は古代チベットのルン・ゴム・パ(速歩術)のランナーについてです。
ご存じですか。

コブラ - ええ、ある程度は。
http://www.trailrunnermag.com/people/culture/article/81-the-lung-gom-pa-runners-of-old-tibet/page-2

ルン・ゴム・パのランナーのまとめ:
(1) 人里から離れた洞窟に3年間引きこもります。
(2) 呼吸の練習と仏教のマントラの詠唱に大半の時間を費やします。
(3) あぐらをかいた状態で、手を使わずに前への跳躍を練習します。際限なく繰り返します。
(4) 隔離期間が終わったら、社会に戻ります。
そうすると、彼らは高められた意識を持ちながら、羽根のように身軽になります。
(5) 欲しているわけではありませんが、彼らは長距離を走り、競走レースに勝ちまくります。

とても面白い内容ですが、これに何か付け加えることはありませんか。
彼らは一日に200マイル(320km)も走れるみたいです。

コブラ - これだけ付け加えておきましょう。
その僧侶たちはアガルタネットワークとつながりを持った古い伝統の一部です。

リーン - さて、そろそろ一時間になりました。
いくつかのアセンション会議が予定されているようですが、それについて話して頂けませんか。

コブラ - ええ。まず7月の第一週にタイのチェンマイで、2週間後は台北でアセンション会議を行います。
すでに舞台裏で準備が整っているので、
どちらの会議も極めて強いエネルギーをもたらしてくれるでしょう。
参加を希望する方は私のブログからご応募下さい。どなたでも歓迎です。
http://2012portal.blogspot.com

リーン - 最後に聴衆の方に何かご挨拶はありませんか。

コブラ - 私たちは非常に面白い時期にきています。様々な変化が次々と起きています。
退屈な時期が終わりました。もうすぐ面白い変化を立ち会うことになるでしょう。
完全開示のために、光の勝利のために、引き続き頑張って頂きたいと思います。

リーン - ありがとうございました。

リチャード - ありがとうございました。

コブラ - ありがとうございました。


* * *


プロテクション瞑想のプロトコル
1:リラックスして下さい。
自分にとってやりやすいように、呼吸に意識を集中して、体と感情と心をくつろいで下さい。

2. 頭上のソウルスターチャクラから、きらめく白い光の渦が時計回りに、
下に向けて体中を通り抜けるように、思い描いて下さい。
この渦があなた自身の物理的、プラズマ、エーテル、メンタル次元にある本体の、
エネルギー・フィールドを清めているのです。
この光の渦を、宇宙の光の根源につながるように、維持し続けて下さい。
各次元のエネルギー・ボディが、ずっと清らかな状態でいられるように、維持して下さい。

3. 自分の物理的、プラズマ、エーテル、アストラル、メンタル各次元の本体にあるオーラの周りに、
卵の形をした半透明の鏡のシールドを思い描いて下さい。
この鏡のシールドは、あらゆる肯定的なエネルギーをあなたのエネルギー・フィールドには入れますが、
あらゆる否定的なエネルギーをその発信源に跳ね返します。
あなたを狙ったあらゆる否定的なエネルギーについて喚起し、それを跳ね返すように、
この鏡のシールドをプログラムしてください。

4. あなたとあなたのエネルギーを構成するすべての要素が光によって再編され、
バランスと調和の状態に戻されているのを思い描いて下さい。
その間に、「オーム」と唱えてもいいでしょう。
「オーム」は光の本来の音で、その反響は調和を効果的に回復させます。

* * *

転載元:コブラ・インタビュー 2016/6/20 - 夜明け前