2016年5月16日月曜日

PFCのコブラインタビュー160503(後半)

 


前半からの続き)

〇アセンデッド・ビーイングとエンライテンド・ビーイング

リチャード:アセンデッド・マスターとエンライテンド・マスターの違いは何ですか?

コブラ:基本的には同じですが、微妙に違います。
マスターという語には含みがあるので、私は使いません。
アセンデッド・ビーイングは時空連続体を完全に超越し、もはやパーソナリティーをもたない存在です。
エンライテンド・ビーイングはそのような経験をしたものの、
まだその経験が完全にパーソナリティーの内部に保持されていない存在です。

リチャード:協働するアセンデッド・ビーイングやエンライテンド・ビーイングをどのように選びますか?

コブラ:それは単にエネルギーの同調性の問題です。
あなたがあるタイプのエネルギーに同調しているなら、
あなたは十中八九同じ系統のエネルギーの中で進化してきた存在と同調するでしょう。
彼らはあなたの教師になり、道の一部を示すことができます。


〇キリスト

リチャード:イエス・キリストがまだ果たしていないミッションは何ですか?

コブラ:その存在は、いわゆるキリストの再臨、世界の終焉、ニューエイジ、
今私たちがイベントと呼ぶものをもたらしたかったのです。
彼は実際2000年前、自分が生きている間にそれが起きるものと思っていました。
当然ながら、まだそれは果たされていません。

リチャード:彼のミッションが果たされるためには何が必要なのでしょうか。イベントですか?

コブラ:イベント、ええ、もちろんです。
イベントで地球のサイクルが完了し、新たなサイクルが始まります。

リン:イエスは何回転生しましたか?

コブラ:2000年前、最後の生涯を得る前に何十回も転生しました。

リン:それでは2000年前が最後の生涯だったのですね?

コブラ:ええ、それが地球上における彼の最後の生涯でした。

リン:彼は肉体に宿って地上に戻ってくることになっているのですか?

コブラ:アセンデッド・ビーイングは肉体には戻りません。
彼は、肉体に見えるようなホログラムを創造します。このホログラムは人々に見えるものです。
実際は凝縮した光です。通常の肉体ではありません。

リン:人間には肉体に見えるのですね?

コブラ:ええ。

リン:この終末の時代とイエスの帰還は、来たるイベントにおいてどんな役割があるのですか?

コブラ:サイクルの終わりと新しい時代について、この惑星の変化について、
多くの預言がなされてきて、その預言から多くの信念体系が生じました。
それらはすべて真実を反映しています。すべてに何らかの真実があり、何らかの歪みがあります。
どれくらい正確なのかは、それが起きて初めてわかります。
このイエスと呼ばれる存在には、すべての人と同様に、
かつて役目があったし、これからの役目もあります。
ですから私たちは、みんなで共にこれを創造します。
可能な限りポジティブなあり方で、存在しているプランに協調して。


〇創造の五元素

リチャード:創造の五元素とは何ですか? 私たちは皆その五元素を通して創造されたのですか?

コブラ:それはどのように創造が為されたかについての勝手な解釈の一つです。
私はそれを完全に認めているわけではないので、
この質問に対し、伝統的な答え方をしたくありません。


〇シルディのサイ・ババ(生年不詳-1918年没)

リン:シルディのサイ・ババについて何か教えてくれますか? 

コブラ:多くの教師、グル、組織があります。
特にサイ・ババの流れを汲むすべての教師とグルにとって、正しくない情報がたくさんあると思います。
ですから彼の教えを学んでいる人たちには、
本に出てくる「周波数の制限」を越えるように勧めたいと思います。
もし、サイ・ババのような存在たちとの直接の経験を望むなら、心を開いて彼らと繋がってください。
また、経験するものに対して一切先入観を持たないで繋がってください。
自分たちが経験することに驚かされるかもしれません。


〇パラマハンサ・ヨガナンダ

リン:パラマハンサ・ヨガナンダについても質問が来ています。
彼についても、サイ・ババと同じようなアドバイスをしますか?

コブラ:地表で知ることができる、彼に関する情報は、ずっと信頼できるものです。
ですから、それほど扱いにくい話題ではないと思います。
彼は基本的にババジの教えを、ババジのクリヤ・テクニックを西洋にもたらしました。
彼のミッションは極めて明確で理解しやすいので、
彼のエネルギーはあまり損なわれたり歪められたりしていません。
他の流れを汲む系統の中にはそうなってしまったものもありますが。


〇銀河法典

リン:銀河法典について教えてくれますか。それはどこから来たのですか?

コブラ:何百万年も前にセントラル文明が、その法規に気付きました。
セントラル文明は天の川銀河の中心領域から生まれた文明です。
彼らの精神的理解力が一定のレベルに達し、創造の基本法則を見出していたときに、
この法規に気付いたのです。
あるレベルまで発達した文明は、いずれもその法規を自発的に受け入れます。
彼らは宇宙の性質を内的に理解し、その理解に基づいて自然に受け入れるのです。
一定の成熟段階にある文明に自然に起きる過程なのです。

(訳者:省略しましたが、
この後インタビューでは銀河法典の請願運動とSmaly7が制作したビデオが紹介されます)


〇地球解放のためにできること

リン:もっと積極的に地球解放に役立ちたいと願っている人たちのためにリンクを貼ります。
あなたには実に3つもできることがあるのです。

1)毎週日曜日に私たちと一緒に瞑想してください。

http://prepareforchange.net/participate/weekly-event-meditation-instructions/

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1189.html(日本語解説)

2)銀河法典の請願に署名をお願いします。
https://www.change.org/p/all-of-creation-we-now-invoke-the-galactic-codex-implementation-all-over-planet-earth-and-the-solar-system

3)あなたがいる地域でイベント・サポート・グループをスタートさせてください。
詳細はウェブサイトをご覧ください。

2014年2月21日付「イベントへの備え
(イベント・サポート・グループについての記事)
http://ameblo.jp/kin117117/entry-12085029621.html
(PFCの登録方法/日本のサークル)


〇石炭産業の操業停止

リチャード:なぜ米国とオーストラリアの石炭産業が操業を停止しているのか気にしている人がいます。
現在、電力を石炭火力発電に頼っている地域もあります。
これは送電網を断ってしまうための、カバールの戦術ですか?
私たちの金融システムにとどめを刺してNWOを発足するための戦術ですか?

コブラ:ただの価格操作です。さらにお金を儲けるためのカバールのビジネス戦略です。


〇シリア

リチャード:アレッポの戦闘が報告されています。RMはその地域のコントロールを失っているのですか?

コブラ:いいえ。その地域での紛争を解決しようとしているだけです。まだ状況は解決していませんので。

リチャード:中国はどうしてシリアを助けないのですか?

コブラ:中国はある方法でシリアを助けています。
必ずしもはっきりと目に見える方法ではありませんが、彼らはロシアを支援しています。
どのように支援しているのかは話しません。


〇ゴラン高原

リチャード:イスラエルはイベント後までゴラン高原を占拠することを許されているのですか?

コブラ:まだ決まっていません。中東情勢はまだまだ不安定だからです。
しかし分かっていることは、イベント後、イスラエル国は抜本的に改革され、
その地域に多くの変化が起きるということです。
多くの不正と不均衡に取り組んで解消しなければなりません。
これはイベント後、平和的な交渉プロセスを通じてでないと無理です。


〇貴金属

リン:貴金属、パラジウム、プラチナには何らかの特殊なオカルト的特性があるのですか?

コブラ:ええ、もちろんです。
いわゆる貴金属には他とはまったく違う非常に強力なオカルト的特性があります。
白金族金属は、私たちをソウルスター・チャクラや、
高次の体のもっと高いチャクラにさえ繋げてくれます。
白金族は、精神性を高く発達させた人にとって、金よりも周波数が数オクターブ高いものです。
平均的な人には使用されるべきではありません。
その微細な周波数があまりにも高すぎるからです。精神性を高く発達させた人にとっては、
白金、パラジウム、オスミウム、イリジウムや似たような金属は、
あなたのハイヤーセルフ、あなたのI AM presenceに繋がる上でとても有効です。

リン:銀はどうですか?

コブラ:銀は、私たちのエネルギー体を落ち着かせて調和させてくれる金属です。


〇Dou Mu (斗母元君 トボゲンクン,摩利支天)

リチャード:2015年1月に地球に来た女神ドウ・ムーはどうしていますか?
なぜ彼女が現在の地球に関わっているのか、彼女についてもっと教えてくれますか?

コブラ:彼女は地球に女神のエネルギーを定着させるために来ました。
彼女は別の恒星系から東方のアガルタ・ネットワークを通って来ました。
彼女は今アジアのどこかにいます。正確な場所は言いませんが。
彼女はそこに臨在して地球のために女性性のエネルギーを保っています。
彼女は肉体に宿って生きている存在で、東方のアガルタ・ネットワークが世話しています。
彼女はそうしたエネルギーを地球に降ろしています。

リチャード:彼女もアセンデッド・ビーイングですか? 

コブラ:彼女はいわゆるアセンデッド・ビーイングではありません。
彼女は精神性を高く発達させた、生きている人間存在です。
まだアセンドしておらず、肉体に宿って生きています。


〇養生法

リン:俗に言う「良く食べて運動をする」こととは別に、
何かコブラならではの健康増進のための養生法はありますか?
あるいは、サプルメント、薬草、食べ物、ダイエット、fluids(?)、フィットネス、空気清浄や
その他のテクノロジーなど、現在の環境にあっても、
普通の人の心身を最適な健康状態にしてくれるようなものなど。

コブラ:ここで鍵となるのはバランスです。とても単純なことです。
あなたが今述べていた様々な要素のバランスが、地表の住民にとって最適な状態をつくります。
そしてもう一つ。純水をたくさん飲んでください。あなたに探せる限りの純粋なものを、です。


〇ビル・コスビー性的暴行疑惑


(訳注:ビル・コスビーは1937年生まれの黒人コメディアン。
2015年12月30日に強制わいせつ罪で逮捕された。
暴行されたことを訴えている女性は40人以上にのぼり、50年以上前のことを訴えている女性もいる)

リチャード:ビル・コスビーに対する性的暴行疑惑は真実ですか。
それとも、カバールが仕組んだ中傷キャンペーンですか?くだらない話題で悪いのですが、
これはマスコミ関連の複合企業を通した大規模なコントロールの一例を示していると思うのです。
彼を貶めようと、カバールが攻撃しているのでは?

コブラ:それはカバールの攻撃です。
自分たちの望み通りに動かない人間に対して用いる、いつもの手ですよ。


〇ピラミッド

リン:なぜピラミッドは東西南北に面していなければならないのですか?
角度以外に、ヌビアのピラミッドタイプとクフのピラミッドタイプの違いは何ですか?

コブラ:ピラミッドが地軸と揃っていれば、
地球が自転するときに一番調和したエネルギーの流れが生じます。
(尖った形の)ヌビアタイプのものは、
そこまで神聖幾何学の原理とは一致しないアングルになっています。
その点エジプトにあるカイロの大ピラミッドは、かなり理想的な特性をもっています。


〇憑依

リチャード:二つの魂が一つの身体を占めることはありますか?

コブラ:それは可能だし、いわゆる憑依現象では極めて当たり前のことです。
憑依現象では身体の主であるエンティティーが、
別のエンティティーがその体に入り込むようなスペースを空けています。

リチャード:何が良くてそんなことになるのですか?

コブラ:そんなに良いことなんてありません。
どちらかと言えばカバールと闇の勢力が人々を支配するためのメカニズムです。


〇代替ニュースと個人の変容

リン:トゥルース・ムーブメントのサイトや代替報道機関は、
個人的に進化していくアセンションの旅、個人的な変容から気を逸らすものですか?

コブラ:あらゆるものが気を逸らすものになるし、ツールにもなり得ます。
それをどう利用するかはあなた次第です。

〇髪の毛

リチャード:スピリチュアルな面から言うと、髪の毛にはどんな役割がありますか?
多くのエンライテンド・ビーイングが長髪でした。
ネイティブ・アメリカンは自分たちの髪がスピリチュアルな力をもたらすと信じています。
これは本当ですか?

コブラ:そうです。髪の毛はエネルギーを受け取ったり伝えたりできるアンテナのようなものです。

リチャード:なぜ修道士は大抵髪を剃っているのですか?

コブラ:その習慣は、アルコンが修道士を支配するために、随分昔から導入しました。
修道士達のスピリチュアルな発達を抑えるためです。

リチャード:コーリーが描かせた絵を見ると、地球の内部文明の男性にはいずれもひげがありません。
そうなのですか?

コブラ:私は、コーリーが公開した絵をすべて見たわけではありません。
それに内部地球に対するコーリーの見方に関して、私はコメントできません。


〇ベールの外側

リチャード:多くの人たちが、すでにベールを出た経験を持っているのではありませんか?
宇宙飛行士、空軍パイロット、秘密の宇宙プログラムの参加者。
それは彼らにどんな影響を与えますか?

コブラ:諸刃の剣です。
まず、彼らの多くは、ベールの外側に出たことで深いスピリチュアルな経験をします。
同時に、コントロール勢力が全力で、その経験を抑圧して秘密を保とうとします。
ですからベールの外に出た人たちは皆、
宇宙飛行士も全員が心理的に大きなプレッシャーをかけられていました。
彼らが見たり経験したりしたものを抑圧するために、
彼らはがっちりとマインドコントロールをかけられていました。
ですから宇宙飛行士は生易しい職業ではありません。
彼らには美しい体験があり、それと同時に重いトラウマを負わされました。
これが宇宙飛行士の奇妙な振る舞いの理由です。
月から帰還した宇宙飛行士にいくつか有名なケースがあります。
心理的な問題を深く抱えていました。彼らが受けた心理的身体的マインドプログラミングが原因です。


〇純潔

リン:男女が純潔を保っていることに何らかのスピリチュアルな価値がありますか?

コブラ:そのようにガイドされているとしたら、もちろんその人にとってはスピリチュアルな意味があります。
けれども、これが特定のスピリチュアルな状態に達するための条件だという、
いかなるイデオロギーも、私は支持しません。


〇HAARPから身を守る

リチャード:「私は、ドイツのロストックにある大きなHAARPの側に住んでいます。
夜、低いエネルギーを感じます。就寝前と就寝中に、
どうやって身を守ってエネルギーが落ちないようにしたらいいですか?」

コブラ:その影響に関心を向け過ぎないことです。
あなたの波動をポジティブなソースに繋げたままにしてバランスを保っていてください。
そして少し自然の中で過ごすこと。


〇大統領候補

リン:バーニー・サンダースは光側ですか? 光側の大統領候補者はいますか?

コブラ:私はどの候補者にも大して期待していません。
なぜなら彼らは全員コントロールされるだろうし、というか、コントロールされるはずだし、
もしくは、選ばれればコントロールされる予定になっています。


〇アルビノ

リチャード:アルビノで生まれた人々に何か意味がありますか?

コブラ:私はその特殊な状態に対して何ら特別な意味を付けたりしません。こう言いましょうか。
魂は、いかなるタイプの身体にあっても、いかなる境遇であっても自らを表現できます。
その特殊な状態は障害ではありません。


〇イベント時の主流メディア

リン:主流メディアは、イベントとディスクロージャーの正確な情報を広めることに、
どのように関わってきますか?

コブラ:イベントが起きると、メディアは検閲から自由になります。
メディアは公開される内部情報を報道します。
ですから状況が変わるのです。今のようではなくなります。


〇DNA操作

リン:DNA操作は進歩している種族にとって、当たり前のことなのですか?

コブラ:精神性の高い種族は、DNA操作を越えて成長しています。
なぜなら彼らは、意識の方がDNAよりも上であり、DNAが意識に合わせることを理解しているからです。
それで彼らは、意識を拡大すること、拡大した意識に身体を同調させることに、より重点を置いています。
DNA操作は非常に制限された概念であり、高度な文明では完全に禁止されていると思います。


〇モリヤ大師と聖白色同胞団

リチャード:モリヤ大師と聖白色同胞団について教えてもらえますか?

コブラ:その存在は、世界中の政治家や権力の座にある人たちをガイドしており、
とても難しい役目を負っています。
なぜなら、権力の座にある人たちは、大抵の場合、その権力を扱い切れないからです。
ロシアのプーチン大統領はモリヤ大師のミッションが成功した一例です。

リチャード:聖白色同胞団について何か教えてくれますか?

コブラ:聖白色同胞団とは単に、男性/女性という極性をもつ
アセンデッド・ビーイングたちを説明しているものです。
地球での転生を越えてアセンドした状態に達し、地球解放のプロセスに協力している存在です。


〇ブラジル

リン:ブラジルの現況について何か情報をお持ちですか?大半のブラジル国民が、
選挙で選ばれたディルマ・ルセフ大統領を権力の座から降ろさねばと考えているので、
質問者はとても案じています。
あなたは、カバールはブラジルを不安定にすることでBRICSを弱体化したいのだと言いました。
現在のディルマ大統領が権力の座から排除されてブラジルは混乱していくのですか?

コブラ:実際、不安定化させるプロセスは前から始まっていました。今はその続きです。
現大統領の排斥はそのプロセスの一つのステップに過ぎません。
カバールはブラジル政権の汚職を悪用してきましたが、それはこのプロセスの一部です。
もちろん汚職はどこにでも存在します。これが第一の側面です。
第二の側面は、地方自治体の過ちを悪用してその地方自治体を混乱させることです。
カバールはいつもそうします。カバールがしていることは、
もっと大きな腐敗、もっと大きな歪みをもたらすことです。
これが今、ブラジルで起きていることです。
そして光の勢力は、ブラジルを再び安定させるために、あるステップを取っています。


〇結びに

リン:(今回のインタビューは、4月のインタビューが5月にずれこんだものなので)
今月末にも、5月の総括ということでインタビューを行おうと思います。

最後に何か皆さんに言いたいことはありますか?

コブラ:表面ではあまり多くのことは起きていませんが、水面下では多くのことが起きています。
公開される情報はさして多くありませんが、五月は少し面白いことになると期待しています。

(了)

* * *

DOV for our theme song: Voices of the World

DaNell for her transcription expertise,

My co-interviewer?Richard,

Aaron on sound,

Untwine for modulation & editing,

and all of our wonderful listeners!

And remember always that…. We are all Voices of the World

コブラより:

Thursday, May 12, 2016
April Monthly Update Interview by Cobra

コブラへの質問はこちらへ。
http://prepareforchange.net/cobra-questions/

これまでのコブラ情報がよく整理されているサイト。
http://esaccoalition.org/matrix-faq/

Victory of the Light!

* * *

転載元:PFCのコブラインタビュー(後半) - Now Creation