2016年5月17日火曜日

コブラ&コーリー共同インタビューPart1(前半)

原文: Joint Cobra / Corey Goode Interview by Rob Potter Part 1


Rob - コーリー、コブラ。あなたたちの情報で一致しない部分もありますが、
それに関わらず、完全開示、人々の自由、隠された技術の公開、戦争と環境破壊の終結に対する
あなたたちの思いは、大局的に見て同じといっていいですよね。

Corey - ええ。おそらく誰でもそう思うでしょう。
様々な兆候が示したように、これは決して陰謀説ではありません。これは真実です。
それに伴って、様々な政治的動きも見てきました。みんなが嘘にウンザリしているのです。
彼らが立ち上がる用意はもうできています。

COBRA - ええ。もちろん私も同意見です。私はこの戦いのために全人生をかけてきました。
当然それを支持するし、同じ戦線に立つ人を応援します。

Rob - あなたたちのそれぞれの視聴者が、
完全開示や惑星解放のために協力し合わない理由はありますか。

COBRA - まったくないと思います。

Corey - 私たちが全体開示プロジェクトを進めているのは、このコミュニティーの結束のためです。
イデオロギーの相違がありすぎて、論争の種は尽きませんが、
ただ一つ、私たち全員が同意できるのは完全開示です。私たちは真実を知りたいのです。
それ以外の意見の相違に目をつぶって、この共通の目標に集中すれば、
いろんなことを実現できるのです。

Rob - すばらしい。まさに全世界が聞きたい言葉です。
コーリー、コブラが話しているイベントのことは知っていますか(いいえ)。
コブラ、簡単に概要を説明してあげていただけないでしょうか。

COBRA - ええ、もちろんです。イベントとは「圧縮突破」の瞬間のことです。
「圧縮突破」は地表上空の光の勢力と、
地底の光の勢力がその中間である地表まで押し込んだことを意味します。
光のために地球解放をサポートする組織は、
太陽系の中にも地表の下にも存在していることはご理解して頂けるかと思います。
彼らは地表という主戦場に向かって上下から迫っています。
これは地球という惑星だけの問題ではありません。

この上下からの突破が起きる瞬間を私たちはイベントと呼んでいます。
実際はいろんなことが同時に起きます。
このときに光の勢力はマスメディアを掌握して、
ETの関与やカバールの犯罪、そして(隠蔽されてきた)先進技術などの情報を公開します。
そう、全面開示です。これは一部にすぎません。
カバールの集団逮捕と、東側同盟が長い間準備して来た金融リセットもあります。

さらに、当然のことですが、私たちはファーストコンタクトにも向かっています。
これは銀河にあまねく存在する善良なET種族と地球文明の最初の公式的なコンタクトになります。
イベントはこのプロセスの引き金でもあります。以上がイベントの簡単な概要です。

あと、銀河のセントラル・サンからのパルス(鼓動)もあります。
セントラル・サンは生きている生命体です。
地球の集団意識レベルや覚醒レベルに従って、パルスを発するタイミングが決まります。
この圧縮突破がなされると、銀河の中心から一段強いエネルギのパルスが発せられます。
それは、人類がそれを受け取れるだけの覚醒レベルに達したことを意味します。

Rob - コーリー、このコブラが説明したイベントの情報について、何か知りませんか?

Corey - 様々な同盟やカバールのグループの間でいろいろな交渉が行われます。
コブラの話の大半は私が聞いた交渉内容に含まれています。
確かにそれが現実であり、それを巡って交渉が行われています。
取り分やら、誰を追い出すやら、いろいろと流動的です。
もっとも彼らが議論して結果を決めても・・・彼らの思い通りの結果になるとは限らないでしょう。

Rob - コーリーによる追認ができてよかったです。コブラに質問です。
ブルーエイビアンズやスフィアビーイング同盟についてのコーリーの情報と、
40の種族からなるスーパー連邦のこと、アンカラ同盟とその他のグループについて、
あなたの情報源から確認出来ることはありますか?

訳注: 「アンカラ同盟」(Anchara Alliance)は内部地球の各離脱文明が形成する同盟です。
なお、コーリーが直接接触しているカーリーの属している個別文明は、
そのうちのアンシャール(Anshar)です。混同しないように。

COBRA - これらを実質一つの質問にまとめることが出来ます。
スフィアビーイングの存在は確認出来ています。
もっとも私の情報源は彼らを「存在」として認識していません。
太陽系のいたる所から外周領域まで大量の巨大物体があり、ほぼ常時隠蔽状態という認識です。
可視光から隠されるだけでなく、あらゆる帯域の電磁波からも隠蔽されて検出不可能です。
もちろん目に見えません。この部分は確認出来ますが、
コーリーが話したすべての詳細やいろんな同盟とのミーティングまでは確認出来ません。
その球体の詳細は分かりませんが、一般情報として存在は確認できています。

Rob - どうやらお二方の情報源とも本物のようです。
これらのグループはそれぞれの尺度で行動しているようです。コーリーに聞きます。
いろんな人がいろんなコンタクトを受けています。対面コンタクトまでした本物のコンタクティーでも、
目的が共通なのに、必ずしも方向性が同じとは限りません。なぜでしょうか。

訳注: 原文の文脈がおかしいので、コーリーの回答に合わせて解釈し、訳しました

Corey - 目的が同じでも、それぞれ違う計画で動いているグループがたくさんあります。
彼らは自分の作戦を実行していても、他のグループの作戦を知っているとは限りません。
同じ情報をもらっても、与えられた任務の内容が違います。これで分かって頂けたでしょうか。
たとえば作戦モードの異なる存在2,3人に会ったとしましょう。
彼らは同じ情報を提供しても、提供理由はそれぞれ違います。全体から見ればゴールは同じですが。

Rob - コブラ、これについてはどう思いますか。

COBRA - 同じ意見です。各グループはそれぞれの文化的背景と戦略を持っています。
状況が非常に複雑であるため、まとめ役を務めるのは大変です。
各グループが自分のポリシーを決めるのでさえ簡単ではありません。
それぞれ異なる視点を持っているため、一堂に集まってもまず互いを知り合い、
情報照合に時間をかける必要があります。太陽系にこれだけ多くの組織と分派があり、
情報も抑制されているため、このプロセスは相当時間がかかります。

Corey - コブラは鋭いところをついていますね。
まず親交を深めて相手の文化を理解しなければなりません。
相手がどこから来たのか、どうやって通じ合うのかとか。
これだけ違う種類の存在がたくさんいると、情報伝達の手段がそもそも違う場合もあります。
私たちが日常に会ういろんなの人のように。

Rob - そうですね。イタリア人の話し方や交流の仕方とかも・・・

Corey - ほかに、個性や見解も違います。
伝達方法が違うと、日常会話でも誤解が生まれかねません。
なので、相手を理解してから初めて相手が伝えたいことを理解できます。
親交を深めておかないと、彼らの伝達内容をちゃんと受け取れないのです。

Rob - なるほど、ありがとう。面白い質問が来ています。
世界各地で、あるノイズを聞いた情報がビデオ録画されたり、ニュースで報道されたりします。
トランペットの悲しげな音みたいなのがいろんな都市で記録されました。とてもリアルみたいです。
それについて何か知っていますか。まずコブラから。

COBRA - 私の情報源によると、
これは人間の耳がギリギリに聞こえる16Hz程度のいわゆる超低周波音です。
この周波数は人間の意識に有害です。カバールはスカラー装置で超低周波音を発信しています。
この超低周波音は物理空間だけでなく、エーテル空間と特にプラズマ空間も通過します。
この超低周波音のスカラー波で、彼らは人類の意識を特定の波動状態に固定させています。
耳のいい人はその音が聞こえます。この音が体の中で振動したり、
または特定の波動を抑えたりするのを感じ取れる人も居ます。
これが世界中でモニタされ、測定され、記録されているのです。

Rob - 補足として、一部の音は特定のエリアまで届くようになっているようです。
ユタ州でそれが一週間も続いたというニュースがありました。
このカバールの技術で出した音は可聴音域に入ってきたのでしょうか。

COBRA - 実際それを聞こえる人が多いです。
意識してそれを聞き取ろうと思えば、さほど難しくありません。
でも、普通の人は生活の中で他のいろんなことに気を取られるので、大体無視されます。
さっき言ったように、これらの音は記録され、測定されています。
その周波数スペクトルは人間の可聴音域の下限をやや下回るように調整されていますが、
一部の人はそれが聞こえるのです。

Rob - 録音もされているので、誰でも聞くことが出来ますね。コーリー、どうぞ。

Corey - 私もこれについてかなり聞かれました。実際の状況にも依存します。
これは私たちが普通に聞こえて、記録できる音です。そして、これは機械的な音です。
狭い地域限定の場合は小さな町の周辺で起きますが、
多くの場合、それは地上と地下基地の空気交換音です。
広域的にもしくは惑星全体に渡って聞こえる場合、
このトランペットのような轟音の発生原因は海鳴りに似ています。
それは太陽系に進入してきたエネルギ波が地球の上層大気と互いに作用し合って起こしたものです。

Rob - 面白い、お二人ありがとう。振動によるものとカバールの装置によるものと、
二つの可能性がありますね。もう一つ面白い質問に行きます。
日本の沖での爆発についてです。フルフォードによると、これは第三次世界大戦を防ぐために、
地下軍事基地で行われた戦闘によるものらしいです。
コーリー、日本の地震について何か情報はありますか?
それは小規模な核攻撃でしょうか。他の情報はありますか。

Corey - いくつかの地震は震度5.8~6.8ですが、いろいろな最新兵器によって作られたものです。
これらの最新情報は今夜か明日あたりに、デービッドウィルコックが代わりに彼のウェブサイト
http://www.divinecosmos.com/ に載せてくれる予定です。
特に南米と南極周辺の海底地下にある基地や洞窟で、すさまじい戦闘が行われました。
地下ではいろんな活動が行われており、核兵器を含む新型兵器も使われました。
これらの新型スカラー兵器で今は大変なことになっているようです。まあ、いろいろが起きていますよ。

Rob - もう少し聞かせてください。
あなたの認識では、これは異なるETグループ間で起きたものでしょうか。
それとも軍隊同士のなんらかの衝突によるものでしょうか。
あるいは全グループが絡んでいるのでしょうか。

Corey - この情報はゴンザレスから最近伝えられたものです。
オーストラリア上空にいろんな種類のオーブ型UFOがここ数週間にたくさん報告されました。
それが金属っぽいという人もいます。UFOの周りにポータルがあるという人もいます。
ロシアのものだという人もいます。オーストラリアだけでなく、南極でも報告されています。
さらに、ドラコの巨大なカボチャ種子型巡航船も目撃されました。
身元不明の暗色V字型機が現れて攻撃し始めると、
一部の巡航船は地球の大気を脱出したようですが、残りは南極に引き返しました。
最近の会議では、これは一部の地球同盟が獲得した技術という仮の結論になりましたが、
関与を認めた組織はいませんでした。

Rob - つまり、ドラコは南極からカボチャ種子型巡視船で脱出しようとして、
地球同盟のものと噂されたV字型機に追い返された、ということですね。

Corey - ええ。何ヶ月間もカバールとナチスのグループを監視しましたが、
彼らはブラジルとアルゼンチンに南下して蟻のように地下壕に潜っています。
彼らはしきりにいろんな資源と人員を南極に移し替えています。
彼らは何かが起きる前に巡航船で地球を脱出しようと考えられています。
物事はなんだかクライマックスに近づいているようで、
特に裏側での地球同盟とかの交渉においてはそういう感じでした。

Rob - ありがとう。なんだか他の情報になだれ込んでしまいましたが、
ではコブラに日本の情報を確かめたいと思います。
コーリーの話した情報も含めて意見を聞かせて下さい。

COBRA - 私の情報源から聞いた話では、日本の地表に近い地下基地で戦闘がありました。
大半は通常兵器ですが、地震の引き金になりました。
ただし、すべての地震の原因ではありません。
銀河のセントラル・サンの活発化によって、地球の地殻活動が活発化した影響もあります。
カバールの動きが確かに増えています。彼らは二つのルートで南極に逃げ込もうとしています。
一つはテキサスからメキシコ経由で南米の主にブラジルとアルゼンチンに逃げるルートです。
もう一つはニュージーランドとタスマニア経由のルートです。
南極まで逃げ込めば見つからないと思ったのでしょう。
実際、彼らの一部は地球から逃げ出そうと試みたようです。
コーリーがダーク・フリートと名付けた昔のナチス離脱文明グループは、
南極のナチス支部に連絡して、ポータルを作ってもらって、
それでカイパーベルトに逃げ込もうとしたそうです。
ただ、それは未確認情報で、100%正確とは保証できません。私が聞いた話は以上です。

Rob - ありがとう。南米に古代プレアデス文明があることを聞いていますか?
熱帯雨林にありましたが、地球の地軸移動によって消滅したという話です。
しかし地下深くに、いまも地球を安定させている技術が残っているそうです。
地下深くにあるこの南極基地のプレアデス技術については聞いていますか。

訳注: 南米の熱帯雨林と言ってたのに、最後はなぜか南極になってしまいました。
誤訳ではありません。地軸移動で場所が動いたという意味かもしれません。

Corey - プレアデス技術ではありませんが・・・
確かに私はこのような古代技術について詳細に話してきました。
それらは南極を含めて、地球上のいろんな場所の地下に置かれました。
その一部は取り除かれましたが、地殻と気象などに問題を起こしました。
彼らはその技術を取引で手放したため、それが均衡崩壊の原因になりました。

訳注: 推測ですが、文の最後の「彼ら」はおそらくSSPに関わったナチスの離脱文明と思われます。

Rob - コーリーに確認したいのですが、最初にその技術を残したのは誰だか分かりますか。

Corey - わかりません。極めて古いです。
私が読んだレポートの脚注によると、三つの異なる候補が上がったようです。

Rob - どうも。コブラ、これについては何かの情報がありますか。

COBRA - アトランティス時代まで話を戻さないといけません。
地球のアトランティスはいくつもの波の、様々な宇宙種族によって種をまかれ、
(入植を)推奨されたグローバル文明のようなものでした。
20万年前に、プレアデス人の入植によってアトランティスが絶頂期を迎えました。
7万5千年前にも、シリウス星系からの入植で文明のピークを迎えました。
これらの種族はそれぞれ多くの技術とスピリチュアル知識をアトランティスに持ち込みました。
彼らはそれぞれ独自のネットワークを作りました。
地上の都市から、地下都市、トンネル網、地下ピラミッド、水晶、地殻の安定化技術まで。
しかし不幸にも約11500年前に、
オリオンからやって来た集団がアトランティスのネットワークに侵入し、技術を悪用しました。
その技術の悪用が大洪水を起こしてアトランティスを海底に沈めました。
それらの古代技術の多くはまだあちこちに散らばっています。
海底に沈んだものもあれば、地下に埋もれたものもあります。
意図的に破壊されたものや隠されたものもあります。
それでも、まだたくさんの機械や技術やクリスタルが残っていています。
一部の地下組織はこの古代の遺産を見つけました。
イベントが発生したら、その多くは主流メディアで報道されるでしょう。

Corey - それは比較的に新しい技術ですね。石や地下にある最古の技術ではありません。

訳注:コーリーは直前の回答では明言を避けたが、
ここではガーディアン(セントラル文明)の残した最古のより高度な科学技術を示唆していると思われます

Rob - もっと古い技術がありますね。私も聞いたことがあります。

Corey - ええ、数億年前の古い技術です。

Rob - ありがとう。えーと、別の質問です。エリア51で大量の煙が発生したという事件です。
火元が一ヵ所だけみたいで、小規模火災には見えませんでした。
このエリア51の巨大な煙雲について、何か知りませんか。
戦闘に巻き込まれた地下基地なのか、ただの火災なのか、分かるでしょうか。

Corey - 実験で出来た核物質の除去が大きな問題になって、核物質を燃やそうとしたら、
収拾がつかなくなるケースが何度かありました。以前にも起きました。

COBRA - 私の情報によれば、それは小規模火災です。

Corey - ええ、彼らは収拾つかなくなったものを燃やして取り除こうとして、
一帯を炎に巻き込みました。これは数回起きました。
結局彼らは風で影響を受けたエリアの放射線検出器を止めることで収拾を図りました。
何度も起きてきたことです。

Rob - 面白い。どちらもあり得ますね。コブラは小規模火災と言っていましたが・・・

Corey - それは小規模火災ですよ。間違いなく小規模火災です。

Rob - ものを燃やして火災を起こすんですか。
まともじゃないですね。狂っています。情報ありがとう。
ここでイベントを初めて知ったコーリーに聞きたいです。
地球の状況はここ数年に渡ってゆっくりですが、良くなってはいます。
この状況の好転が続いているのに、果たしてイベントのような大転換が必要でしょうか。
ゆっくり改善されていってもいいのではないでしょうか。
それともやはりアハ体験が必要で、 地球にスポットをあてて、
主流メディアを通して公現祭や黙示録を実現すべく、イベントを起こさなければいけないのでしょうか。

訳注: 公現祭はイエスキリストの顕現を記念する祝日です。

Corey - ええ、全員をひっぱたいて目を覚ますためには、触媒としてのイベントは絶対必要です。
隠されてきた技術を人々がゆっくり理解し、
新しい現実に少しずつ気付いてもらうのは時間のかかるプロセスです。
ましてや、コブラと私が話した内容を受け入れるとなると、何千年もかかるでしょう。
外部の情報提供者はできる限りのことをしてくれていますが、
私たちも一人残らず、このシナリオの中での役割があります。
必要の無い人間は誰一人いません。居ても居なくてもいい人間はいません。
協力者の彼らは私たちの分までしてくれるつもりで待っています。
でも、当事者は私たちです。私たちが互いの相違を忘れて、完全開示のために立ち上がって、
大衆に情報を届けるように努めれば、やがて百匹目の猿現象が起きるでしょう。
この情報を知った人が増えれば、情報はより受け入れやすくなります。
そして、私たちの期待した質問を聞いてくるでしょう。
そうなれば、触媒としてのイベントが起きてもショックを受ける人は大分減るはずです。

訳注:百匹目の猿現象は、「ある行動や考えが、ある一定数を超えると、
これが接触のない同類の仲間にも伝播する」という現象を指します。
あくまでも例えで、実際に100匹目の猿で必ず起こるわけではありません。

Rob - 素晴らしい。コブラ、当然あなたもイベントという転換点が必要だと思いますが、何か一言を。

COBRA - ええ、もちろんです。解説だけしましょう。このプロセスは相転移です。
相転移は物理用語ですが、社会の中でも起きます。
ある社会の中に一定量のエネルギを入れると、それが沸騰した水のようになります。
私たちはまさにその沸騰した水の状態を経験しているのです。
この人間社会のあらゆる意見の相違、あらゆる疑問と探求、あらゆる混沌は
今の宇宙的変化を反映しています。
このシステムに一定量のエネルギを入れると、水は沸騰し、蒸発し始めます。
これが今の人間社会で起きているのです。相転移をたどっているのです。
相転移の始まる瞬間はイベントです。それは突然の変化ですが、
事前に少しだけ感じ取ることが出来ます。
予想はできますが、それが起きるときは一瞬で転移が起きるのです。
それは飛躍的な変化です。自然界でも同じです。徐々には変化しません。
相転移は突然に起きるものです。
もうすぐ変化が起きるのですが、私たちにはもう時間は残っていません。
私たちは何千年も待っていられません
。この転移の引き金を引こうとする宇宙の力に私たちは応えているのです。
彼らはこの転移をなるべく早く調和的に起きるように、私たちを導いてくれています。
私たちが参加するのは実はこの転移の一部にすぎません。
これは宇宙全体のイベントであり、私たち一人一人がそれぞれの役割を担っています。

Rob - ありがとう。付け加えておきますが、サイマティクス(固有振動)をご存じの方もいるでしょう。
金属板の上に砂を置いて、スピーカーなどで音を流して振動を与えると、
砂は移動してグループにわかれていきます。
ある周波数に固定すると砂はやがて特定のパターンを描くように配置されます。
私たちもいま混沌とした状態にありますが、やがて新しいパターンを実現します。
ここでコーリーに聞きたいのですが、あなたが知っている計画では、
いつかこのスフィアビーイング同盟は地表の人々と公式的に同盟関係になるのでしょうか。

訳注: ご存じない方のための固有振動についての参考URL(日本語、画像あり)

Corey - いいえ、知っている限りでは。彼らは目立たないように居残ってくれるでしょう。
そして、ある種の宇宙エネルギが太陽系に到達して、
外周バリアとこれらの球体がゆっくり消えたり転移したりすると、彼らはここにいる必要がなくなります。
その時、私たちに光の勢力の庇護でさえも必要がなくなるでしょう。
私たちは新たな意識状態に到達するでしょう。

Rob - ということは、私たちは彼らの一部に会えなさそうですね。
コブラ、あなたの話に出てくるレジスタンス・ムーブメントは確実に地表と関わっていると思います。
ほかにもずっと前からこの惑星に来ていた様々な存在がいると思います。
通りすがりもいますが、一生を地球で暮らしてきた存在もいます。
以前あなたが話しましたが、彼らは地表の人々に連絡する計画を持っています。
どんな計画なのか、視聴者に聞かせてくれませんか。
このコンタクトに仲間入りしたい人が多いが、実はそう思い通りにはいきません。
将来に起きるコンタクトについて教えてください。

COBRA - いまコンタクトを行うのは安全ではありません。でもイベントの後には起きるでしょう。
レジスタンス・ムーブメントは最も覚醒して最も高い意識に到達した個人に接触します。
これは最初の接触になりますが、その結果次第で彼らは徐々に地表の人々の前に姿を現すでしょう。
彼らは主役ではありません。主役はまずプレアデス人で、
次にシリウス人とアークトゥルス人、そして近隣の銀河の善良な種族が続きます。

レジスタンス・ムーブメントの役割はイベントをサポートし、
電気、インターネット、食料流通網などの生活インフラの稼働を確保します。
軍の作戦もサポートするでしょう。情報を公開するメディアもサポートします。
少なくとも初期段階では地表との対面接触はそれほど起きません。
イベント後のある時点になれば、
彼らは特定の地表の人を彼らの地下にある居住施設へツアー案内するでしょう。
その様子の一部は地表の人々にも公開されます。
条件さえ合えば、希望者が彼らに合流して彼らの社会に溶け込むことも可能です。

Rob - コブラの話に何かコメントはありますか?コーリー。

Corey - その内容は私たちが開示しようとする情報の一部と一致します。
カーリーはカイパーベルトでの会議の後で、スーパー連邦との会議を要請しました。
ムハンマドの時代に彼らは地表の人類との公開接触についての協定を締結しました。
その協定は私たちが自力で発展できるように、直接接触を禁じる代わりに、
彼らが裏からコンタクトしたり、いろいろする内容です。
私は協定の全容を知りませんが、かなり拘束力があるようです。
それを巡って時折小競り合いも起きました。
彼らはもっと地表への関わりを増やすために、この協定を見直そうとしています。
この会議ではそれが認められれば、近いうちに彼らは地表でもっと存在感を増してくるでしょう。

訳注:上記の原文には欠落が4カ所あるほか、所々で文脈もおかしかったり、切れていたりします。
コーリーのいままでのメッセージを参考に極力復元しましたが、
一部推測に基づいた部分があることをあらかじめご理解ください。

Rob - コブラ、コーリーの情報についてはどう思いますか。

COBRA - 確かに合意はなされました。でも、この合意は地表の状況を招いた真の理由でもあります。
闇の力が地表を支配して隔離したため、地表の人々はコンタクトを受け取れなくなりました。
その合意のせいで、多くの善意のグループは地表の人々と接触しようとしてもできませんでした。
合意でカバールの報復が正当化されるため、危険すぎるのです。
実際、地表の人々へのコンタクトが重大な結果を招いた例があります。

Corey - ドラコとその他のネガティブなグループもこの協定に署名しました。
私たちはこれから一つの重大局面を迎えます。
この次の会議は秘密連邦の代表だけでなく、ネガティブなグループからの代表も参加します。
このような会議は協定が最初に結ばれたとき以来です。

COBRA - そうですね。でもドラコは決して交渉しません。彼らは自分の要求を通したいだけです。

Corey - ええ。私は彼らの交渉の現場を多少見ました。彼らは嘘つきで二枚舌です。

訳注:原文は out of the side of their mouth で最近使われた表現で辞書には載っていません。
out of bpth sides of one's mouth (二枚舌) の誤用なのか、
嘘つきという意味で使われたのか確認出来ないため併記しました。

Rob - 私がずっと疑問に思っていたことをコーリーに聞きたいです。
あなたの話では、アンカラ同盟はまるで唯一のアガルタネットワークで彼らはネガティブで、
カイパーベルトで三角頭に叱られて、そのうちの4グループは「たしなめられて当然」と認めた上で
人類ともっと前向きな関係を築くことに同意しました。
残りの3グループは不服して寝返りました。オメガのグループはそのうちの一つで・・

訳注: ロブの認識はかなり間違っていますがそのまま訳しました。

Corey - まず、正しい認識をもって頂きたいです。あなたはネガティブの烙印ばかり押していますが、
それに値する人はこの中にはいません。それはあくまでも考え方の違いです(了解です)。
彼らはネガティブなグループではありません。彼らは敵陣の中で生き延びたいだけです。
確かに彼らのやり方は騙しといわれても仕方ありませんが、
同時に彼らは善意の情報を届けているのです。
彼らの立場になってみれば分かりますが、彼らは自分を守ろうとしているだけです。
地表の人は彼らを攻撃したり殺したりする能力があるので、彼らは非常に難しい立場にいます。
UFO研究グループが思うほど単純な話ではありません。
彼らは、多種多様のグループが共存する荒々しい枠組みの中で生きているのです。
特にここで大使館を持つ種族や、その一生を太陽系で暮らす種族は、
非常に特殊な政治環境に置かれています。
コブラが言ったように、この太陽系は非常に危険な場所です(ええ)。
危険なのは闇の存在だけでなく、同じ空間にいる私たち人間も非常に危険なのです。

Rob - 分かります。私たちは確かに好戦的で暴力的傾向があります。
オメガ・ペンダントのグループが気になります。
ケムトレイルを散布する飛行機の機体にはオメガのシンボルがあるので、彼らは敵なのでしょうか・・

Corey - おそらく彼らとは関係ないと思います。
地底にも卍(まんじ)のグループがあるからといって、彼らはナチスともナチス主義とも関係ありません。
シンボルは勝手にコピーされて勝手に他の目的に使われるものです。
シンボルを見ただけで確認情報の裏付けなしに結論に飛びついてはいけません。

Rob - そうですね。コブラ、あなたの意見を聞きたいです。地下の風景を説明して頂けませんか。
このアンカラ同盟は敵意を持っているかどうか、
地底のアガルタネットワークの各グループについても、あなたの立場から聞きたいです。

COBRA - 地底の状況は非常に流動的に常にめまぐるしく変化しています。
私はその一部だけと接触していますが、地底にある組織の数は私たちが知っている以上に多いです。
でも、レジスタンス・ムーブメントは決して地表の人に対してプレアデス人とは名乗りませんし、
崇拝対象としても扱われないようにしています。
グローバルのアガルタネットワークも、東側のアガルタネットワークも同じです。
今、統合プロセスが進行中です。様々な組織の間で様々な交渉が行われていて、不信感も強いです。
この不信感が生まれた背景はキメラグループの操作による敵対だけでなく、
かつてキメラグループや1930年代に侵入してきたドラコや
地表ナチスと相互協力を行ったグループがあったことも関連します。
その時から様々な不信が生まれ、多くの信頼関係の修復が必要です。
また、東側のアガルタネットワークの視点は、
地表の東側文明の人生に対する哲学に近いものがあります。これは西側とはかなり違います。
つまり、地表で起きていることは実は地底で起きていることを反映しているのです。
これらの様々なグループの交流が実現され、関係の修復は進められています。
でも時間はかかります。彼らは数千年もの歴史があり、ゆっくり解消し、修復していくしかありません。
私の観点から言えば、
プレアデス人とか、救世主とか、神とかを自称する地底組織のグループを聞いたことはありません。

後半に続きます

* * *

転載元:コブラ&コーリー共同インタビュー Part 1 (前半) - 夜明け前