2016年5月1日日曜日

重要な緊急瞑想

激しい最終戦争に繋がる可能性のある危機的な状況激化が始まろうとしています。
カバールがその火花として利用しようとするのはシリアのアレッポです。
どんな激化も結局はブレークスルーに繋がりますが、なるべく暴力を回避し、
光を選択するように集中して、同時瞑想で光を送りましょう。

日本時間5月1日(日曜)AM5時
に同時瞑想を行いますので、私たちに加わって下さい。
イメージして下さい。
セントラルサンから白い光の柱が、シリアのアレッポを通って、地球の中心に向かう様子を。
さらにシリア全体と回りの国(エジプト、トルコ、ロシア)、
そして惑星全体に広がっていく様子をイメージして下さい。
次の「私は」の祈りも良かったら使って下さい。

「私は今ここで自分のハイヤーセルフ、ソース、セントラルサン、銀河連合、惑星ガイア、
そしてすべての昇華した光の存在に訴えかけます。彼らの名の下で断じます。
アレッポ全体とシリアのエネルギヴォルテックスとその隣国から、
すべての邪悪と不和エネルギが消され、追い払われ、変換され、癒やされるようになります。
そして、代わりにソースから真の光がこれらの場所とすべての時空次元に完全に根を下ろし、
その全体に永遠に留まりますように。
これはソースの意志であり、だからそれは法でもある。
そうでありますように。そうでありますように。そうでありますように。」

平和はもうすぐそこです!

* * *

転載元:重要な緊急瞑想!アントワインさんより、シリアの瞑想依頼! - PFC-JAPAN