2016年1月17日日曜日

アルコンについての追加情報(120510)

アルコンについて先の記事で不明瞭だった点を明らかにするために、情報を追加します。

すべての物質的、非物質的レプタリアン、ドラコニアン、アルコン、
そしてその他すべての闇のエンティティーは、惑星地球のわずかな表層部以外、
全宇宙、銀河、私たちの太陽系から完全に除去されています。

すべてのレプタリアンとその他の闇の勢力は、
すべての地下軍事基地からすでに完全に除去されています。
それらの基地は今は空になっており、彼らの入り口は封鎖されています。


現在闇の勢力は二ヵ所で見つけることができます。

一つは、エーテル界及び低層アストラル界(4次元)です。
地球表面の薄い層で、地上と地下それぞれ最大で8.6マイル(約14㎞弱)に及ぶ領域です。
肉体を持たない闇のエンティティーの圧倒的多数は、
地上と地下それぞれわずか60フィート(約18メートル)の地表面に近いところにいます。
それらのエンティティーのほとんどが人口密度の高いエリアに集中しており、
自然が未開のまま保たれているところには、ほとんどいません。
闇のエンティティーは、アルコンの小さなグループ、それより大きいドラコニアンのグループ、
さらに大きいレプタリアンのグループ、
そして膨大な数のアメーバ状のエレメンタル存在で構成されています。
現在、エーテル界及び低層アストラル界で戦争が行われています。
非物質的な光の戦士によって闇のエンティティーが排除されているのです。
このエーテル的アストラル的解放作戦は、Pandoraというコードネームで知られています。


二つ目の、そして闇の勢力を見つけることができる最後の場所は、惑星地球表面の物質界です。
闇の勢力は、数十人のアルコン(ほとんどがイエズス会のサークル内にいます)、
数百人のドラコニアン(イルミナティーの銀行カルテルで見つかります)、
数千人のレプタリアン(KBRやアカデミ/旧ブラックウォーターなどの民間傭兵軍で見つかります)
で構成されています。このような存在たちは、来たる大量逮捕で排除されます。

ですから、いまだに戦争は続いていますが、私たちは勝利に近づいており、地球は解放されます。


アルコンは数千年前、場合によっては数百万年前にアンドロメダ銀河からやって来ました。
だからといって、アンドロメダからやって来た存在がすべて闇側についているわけではありません。
事実、アンドロメダ銀河は、光の勢力の非常に輝かしいヒーローたちで有名なのです。

物質界のアルコンのリーダーが、5月5日(2012年)にレジスタンス勢力に逮捕され、
地球から連れ去られました。彼は光側に転じて、今は自由意志で地球解放プロセスを支援しています。


カルマの主はアセンデッド・マスターとは何の関係もありません。
カルマについての教え全体が、闇の勢力が偽情報のプログラミングを企てたものだったのです。
彼らは数千年前のインドのミステリースクールに浸透しました。
カルマの教えの目的は、古代インドのカースト制度の支配メカニズムを強化することでした。
カルマの主はアストラル界にいる存在たちで、
転生しようとしている人たちの人生の道筋に大きく影響を及ぼしています。

アセンデッド・マスターの教えにカルマの部分はありません。
アセンデッド・マスターは愛と許しと自由について教えます。
今のところ、アセンデッド・マスターの直接の教えは地球上にありません。
地球上で得ることができる光の教えはすべて彼らの弟子が伝えたもので、
どれもある程度偏向しています。

* * *

転載元:アルコンについて - Now Creation